【神戸 三宮】縮毛矯正の硬い感じが嫌いなら髪質改善ストレートでナチュラルなストレートヘアにしよう!

神戸 三宮 元町にある美容室LUCE(ルーチェ)の山内です。

くせ毛は気になるけど、縮毛矯正まではしたくない!と言う時は髪質改善ストレートがオススメです!

くせ毛が気になって、今の髪質に悩みがある時。
トリートメントやストレートパーマで解決しようとするのだけど。
イマイチ納得がいかない。。

そんな時は髪質改善ストレートがオススメです。

今回は、ルーチェのYOUを髪質改善しました。

髪質改善前

結び後があります。

髪の状態

・ブリーチによるダメージでパサつきがある
・大きなうねりとチリつきやすいくせがある(エイジング毛)
・梳いた毛がダメージになっている

特に強いクセ毛ではないのですが。
弱くなりだした髪に大量に削ぎが入った上に
ブリーチによるダメージ。
ここを気をつけて施術しないと、髪質改善どころではなく。
更にダメージを進行させる事になりますので、
かなり繊細な施術が必須になります。

髪質改善後




ツヤがあり、まとまりの良い髪になりました。

クセを伸ばす効果はしっかり残し
髪に負担となる成分を極限まで減らし薬剤を調合しました。
トリートメント成分もたっぷりと入れてますので、やる前より髪が元気になっています。

髪質改善ストレートはクセを伸ばせる上に、かなりの種類のトリートメント同時にするので、
プルプルな髪になるんです。

しかし、当然ながら髪の状態が良ければ良いほど効果が高く綺麗になります。
逆に
日頃の紫外線やコテなどのダメージ。
ヘアカラーやパーマによるダメージの蓄積。
などで髪の状態が悪いと仕上がりは悪くなります。

髪質改善ストレートと言えども、髪の状態には左右されますので。
日頃のケアに怠らないようにしてください。

でも、ストレートのナチュラルさやダメージの少なさはこの上ないストレートだと思います。

クセでお悩みの方は是非、ご相談くださいね^ ^

LINE@を友達追加して下さい☆

髪のご質問やご相談。
ご予約のご質問やご相談。
商品のご質問やご相談やご注文。
などなどのお問い合わせも、LINEにてお気軽にメッセージ下さい☆
友だち追加

WEB予約、お問い合わせはこちらから⬇︎

web予約が☓な場合やお電話でのご予約は
078-333-6730
神戸市中央区下山手通2-4-10-2F

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。