【神戸 三宮 縮毛矯正】ショートヘアだからこそ髪質改善ストレートがオススメ!

神戸 三宮 元町にある美容室LUCE(ルーチェ)の山内です。

ショートヘアの縮毛矯正はいかに自然なストレートにするかが大事!

くせ毛の悩みは、ロングヘアだけではなく。
ショートヘアの方でもあります。

しかし、ショートヘアの縮毛矯正は非常に難しく。
しっかり伸ばそうと思ったら、針金のような髪にはりシルエットが四角くなってしまう。
自然にしようと思ったら、クセの伸びが甘く。
せっかく縮毛矯正したのに、やった意味がない状態になってしまう。

それだけショートヘアの縮毛矯正は難しく失敗してしまう事が多いのです。

でも、髪質改善ストレートなら不自然ならずに柔らかで艶のあるショートヘアにできるんです。

髪質改善前のBefore

髪の内側をめくるとクセが上に押し上げ膨らみやすくなっています。

このハチ周りにクセがあるとシルエットが四角くなりバランスが悪く見えます。

だからと言って縮毛矯正でパツン!とやっちゃうと余計四角くなってしまいます。

わたくしの、髪質改善によるモットーはいかに自然にするかが鍵になります。
ストレートパーマをいかにもかけた感じではなく。
10代のような水分、油分が損なわず綺麗なストレートな髪になるのを目指してストレートをしています。

ただ伸ばすだけではなく。
しっかりトリートメントを加え、ツヤツヤプルプルになるように。

髪質改善ストレートの施術後

View this post on Instagram

ショートヘアでも髪質改善ストレートなら 不自然になる事はなく、自然で綺麗なストレートヘアに改善する事が可能です。  髪質改善ストレートをしておくと、暑い夏でもくせ毛による広がり、パサつきが軽減されます。  そんなに強いくせ毛ではなくても、 くせによる広がりなパサつきでお困りの方はこの時期だけでもやっておくのがオススメです^ ^   ○今、縮毛矯正をされていて不自然な髪になっている   ○今、縮毛矯正をしていてゴワつきがある。   ○今、縮毛矯正をしていて髪がペッタンコになって動きが出ない。   ○縮毛矯正してる感が嫌だ!!   ○広がるクセ、うねるクセを地毛のようなストレートヘアにしたい!   ○強いくせ毛でも、しっかり伸ばせます!  ○年齢が行くに連れて、髪がまとまらなきなってきた!あの頃の髪に戻りたい!!   ○艶のある柔らかい髪に憧れる。   などの、お悩みや願望がある方は是非 髪質改善ストレートをやりに来て下さい!! この技術は、似たような名前は沢山ありますが、  関西でやっているお店は、ほとんどありません。 すごく価値のあるストレートです!     #三宮#神戸 #三宮美容室luce #lucekobe #髪質改善 #髪質改善ストレート #縮毛矯正 #ツヤ髪#美髪#美髪サロン #三宮縮毛矯正#神戸縮毛矯正 #三宮髪質改善#神戸髪質改善

A post shared by 山内 茂 (@rugeshi_luce) on

ツヤツヤ、プルプルになっています。

やはり気になるクセが改善されると、
髪に艶がでるので、お肌も綺麗に見えるんで
いい事が他にもあるんですよ!

暑い夏は、汗や湿気で髪が乱れやすいんで
クセでお困りの方は髪質改善ストレートをしておくのがオススメです!

LINE@を友達追加して下さい☆

髪のご質問やご相談。
ご予約のご質問やご相談。
商品のご質問やご相談やご注文。
などなどのお問い合わせも、LINEにてお気軽にメッセージ下さい☆
友だち追加

WEB予約、お問い合わせはこちらから⬇︎

web予約が☓な場合やお電話でのご予約は
078-333-6730
神戸市中央区下山手通2-4-10-2F

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。