注目キーワード
  1. デザイン
  2. 表示速度
  3. SEO
  4. AMP
  5. PWA

【神戸 三宮】髪質改善ストレートでかなり綺麗なストレートロングヘアになりました!

神戸 三宮 元町にある美容室LUCE(ルーチェ)の山内です。

[aside type=”boader”]

LUCEのこだわり☆
初めての方はまずご確認を⬇︎

What's LUCE Ι LUCE

兵庫県神戸市のヘアサロン「luce」です。当店が得意とするカラーを中心に、あなたに合ったスタイリングをご提案します。…

[/aside]

感動を呼ぶ!髪質改善ストレート!

ほぼ毎日 髪質改善ストレートのご予約を頂いております。
クセ毛で悩むお客様と真剣に向き合う事で、様々な悩みを聞き
様々なクセの種類を確認し
どのような薬剤を使い、どのような技法をしていくか?を考え施術していく。

なんとなくやるのではない。

絶対に綺麗に!感動をテーマにやっています。

当然ですが、かなり本気で全力でやっています。


今回、髪質改善ストレートをされたお客様のBefore!

波を打つクセ、波状毛です。
このお客様は全体的に均一な波打ちですので、
カットを上手くすると生かす事は出来る。

しかし、「クシャクシャっと揉み込んでスタイリング剤をつけてパーマ風にして下さいね!」
と言うアドバイスはお客様にとったら案外難しかったりするみたいです。

しかも、湿気が多い日だったら爆発してしまう事もあったりとか。。。

美容師としては、優しさで言ってるつもりがお客様からしたら それを求めてなかったりするので、”いいクセですね!”とか”このクセを生かしましょう!”とかって安易に言ってはダメですよね。

クセをいかしたいのか?クセをとりたいのか?
その辺のお悩みは、真剣に耳を傾けプロとして解決していくべきですね。

そのようなお悩みを改善するべく
髪質改善をする事になりました。

目標はツヤがあるナチュラルなストレートです。

髪質改善ストレートの仕上がりです!

極潤ストレートロングになりました。




元々このクセを生かすために敢えてパーマとかをかける事はあったみたいですが。

ここまでナチュラルなストレートになった事を感動していただけました。

「ツヤが出て髪質が変わると若返りますね!」と言って頂けました。

本当に髪の悩みは人によって様々です。
このクセが好きなのか?嫌いなのか?
本来はどうしたいのか?どうしていきたいのか?などの様々な心の声を引き出し。
その方の本当のなりたいを引き出し、形にできる仕事をしていきたいですね。

この髪質改善ストレートは関西でやっている所はほとんどありません。
クセ毛でお悩みの方は、一度相談しにきて下さいね(^^)


[aside type=”boader”] ツヤ髪、美髪になりたい人は酵素グリッターカラー!
酵素テクノロジーの力を用いてヘアカラーをする事で髪質が改善され、ツヤ感、手触り、色持ちが抜群にアップします!
今の髪がツヤがない、パサパサする、退色が早い、髪にはりこしがないなどの髪のお悩みの方は是非やってください☆
詳しくは↓
[/aside] [aside type=”boader”]

LINE@を友達追加して下さい☆

髪のご質問やご相談。
ご予約のご質問やご相談。
商品のご質問やご相談やご注文。
などなどのお問い合わせも、LINEにてお気軽にメッセージ下さい☆
友だち追加

WEB予約、お問い合わせはこちらから⬇︎

[btn class=”simple big”] WEB予約はこちら☆
[/btn] web予約が☓な場合やお電話でのご予約は
078-333-6730
神戸市中央区下山手通2-4-10-2F
神戸三宮/元町の美容室/美容院/ヘアサロン【LUCE(ルーチェ)】

兵庫県神戸、三宮、元町にある美容室LUCE(ルーチェ)です。 【グリッターカラー】と言うトリートメントをしなくても、髪…

[/aside]
This error message is only visible to WordPress admins
Error: No posts found.