注目キーワード
  1. デザイン
  2. 表示速度
  3. SEO
  4. AMP
  5. PWA

【神戸 三宮】縮毛矯正よりも、髪質改善ストレートがオススメですー

神戸 三宮 元町にある美容室LUCE(ルーチェ)の山内です。

[aside type=”boader”]

LUCEのこだわり☆
初めての方はまずご確認を⬇︎

What's LUCE Ι LUCE

兵庫県神戸市のヘアサロン「luce」です。当店が得意とするカラーを中心に、あなたに合ったスタイリングをご提案します。…

[/aside]

髪質改善ストレートで、縮毛矯正をかけた髪を髪質改善!

以前、縮毛矯正をかけてから4ヶ月ほどが経過した髪です。

中をめくると根元が4〜5センチほどクセがでています。

確かにクセも気になるのですが、
わたくしが最も気になるのが、赤丸で囲んだ部分。

縮毛矯正による、髪の劣化です。
ストレートなんだけど、広がって見えるようになるんです。
どうしてもアイロン矯正を繰り返すと髪が悲鳴あげだします。

傷んでしまった髪はなかなか良くする事はできません。

しかし、この状態もなるべく改善して綺麗な髪にしたいところ。



髪質改善ストレート仕上がり!

根元は縮毛矯正をしてない髪でしたので
ツヤツヤな仕上がりに!

全体の中間、毛先部分も比べてみると
チリつきがおさまり、まとまりが生まれ
かなり良くなったのでは?
と思います。

しかも、髪質改善ストレートはアイロン縮毛矯正とは違い、かなり劣化が少ないんです。

ダメージした毛先部分は少しづつカットして取り除いていき。
カラーする時は、ダメージを残さないようにする。

また、クセがでたら髪質改善ストレートをする。

この繰り返しの1年ほどで髪はめちゃくちゃ綺麗になっていきそうです。

髪のクセや広がりでお悩みの方は、是非相談しに来て下さいね!



[aside type=”boader”] ツヤ髪、美髪になりたい人は酵素グリッターカラー!
酵素テクノロジーの力を用いてヘアカラーをする事で髪質が改善され、ツヤ感、手触り、色持ちが抜群にアップします!
今の髪がツヤがない、パサパサする、退色が早い、髪にはりこしがないなどの髪のお悩みの方は是非やってください☆
詳しくは↓
[/aside] [aside type=”boader”]

LINE@を友達追加して下さい☆

髪のご質問やご相談。
ご予約のご質問やご相談。
商品のご質問やご相談やご注文。
などなどのお問い合わせも、LINEにてお気軽にメッセージ下さい☆
友だち追加

WEB予約、お問い合わせはこちらから⬇︎

[btn class=”simple big”] WEB予約はこちら☆
[/btn] web予約が☓な場合やお電話でのご予約は
078-333-6730

神戸市中央区下山手通2-4-10-2F

神戸三宮/元町の美容室/美容院/ヘアサロン【LUCE(ルーチェ)】

兵庫県神戸、三宮、元町にある美容室LUCE(ルーチェ)です。 【グリッターカラー】と言うトリートメントをしなくても、髪…

[/aside]
This error message is only visible to WordPress admins
Error: No posts found.