【神戸 三宮 発毛、育毛】人幹細胞培養液を頭皮に使うとどうなるのか?

神戸 三宮 元町にある美容室LUCE(ルーチェ)の山内です。

人幹細胞培養液は乱れたヘアサイクルを正常化してくれる。

毛髪には、ヘアサイクルと言う
生えては抜けて、生えては抜けてを繰り返す一連の流れがあります。

健康な頭皮の状態から生えた髪は、髪が生えてる期間が5〜7年と長く生え続け、その後生え変わりにより自然と脱毛をしていきます。

しかし、何らかの影響により頭皮がダメージし老化が始まった頭皮からは
成長期が短い為に細く弱い髪が生えてきます。
生えてる期間も早い場合は6ヶ月、1年と最長でも4年で抜け落ちる事になります。
今の髪の長さよりも、短い髪の抜毛が多い人は
進行が始まっている可能性があります。

この原因は様々です。
一概に加齢だからとか、普段のシャンプー剤が悪いからとは
言えません。

その方により、何でその様な状態なのか?は違います。

気になる方はカウンセリングにて、何が原因でそうなったのか?を
様々な角度からお調べしますので、是非カウンセリングを受けて下さい!
今もまだ無料でカウンセリングをしています。

人幹細胞培養液の効果は?

人幹細胞培養液とは、一言で簡単に言うと
ターンオーバーのサイクルを短く出来る能力を持っています。
ターンオーバーとは、細胞が死んで新しく生まれ変わる事を言います。
赤ちゃんの肌がいつもツヤツヤでケガをしてもすぐに戻るのは、このターンオーバーのサイクルが短いことが原因です。
ターンオーバーのサイクルは、年齢を重ねるごとにどんどんサイクルが長くなり、細胞がなかなか新しくならなくなってきます。
そうすると頭皮の細胞の元気がなくなりヘアサイクルが乱れどんどん髪のボリュームが少なくなってきます。
人幹細胞培養液はターンオーバーのサイクルを早くし、頭皮を健康な状態に戻してくれることが出来るんです。
ルーチェの育毛メニューでも、

人幹細胞培養液配合のコースをしてくれている方はかなり結果が出始めていて



髪が生えてなかった所に、新しい髪が生えてきました。
毎月一回を3ヶ月間、ルーチェの人幹細胞培養液を使用した育毛メニューをした事により発毛効果が見られました。

発毛したから終わりではなく、これからいかに髪が抜けないように太く強い髪に育てていく事が大切です。
それは、適切な治療とホームケアが必須ですので、その辺もしっかりとアドバイスをさせて頂きます。

今の髪で、何か昔と違う!と言う異変にお気づきの方は是非カウンセリングにいらしてください下さいね^ ^
今は気にならないけど、今の状態を知りたい!と言うでも是非いらして下さい^ ^

何事も早めの対処が大事です!!

LINE@を友達追加して下さい☆

髪のご質問やご相談。
ご予約のご質問やご相談。
商品のご質問やご相談やご注文。
などなどのお問い合わせも、LINEにてお気軽にメッセージ下さい☆
友だち追加

WEB予約、お問い合わせはこちらから⬇︎

web予約が☓な場合やお電話でのご予約は
078-333-6730
神戸市中央区下山手通2-4-10-2F

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。