注目キーワード
  1. デザイン
  2. 表示速度
  3. SEO
  4. AMP
  5. PWA

これからの季節は免疫力が大事!レゾインナーで免疫を強化しよう!

神戸 三宮 元町にある美容室LUCE(ルーチェ)の山内です。

[aside type=”boader”]

LUCEのこだわり☆
初めての方はまずご確認を⬇︎

What's LUCE Ι LUCE

兵庫県神戸市のヘアサロン「luce」です。当店が得意とするカラーを中心に、あなたに合ったスタイリングをご提案します。…

[/aside]

レゾインナー とは?手軽にミネラルを補給できる。発酵されたミネラルです。

ミネラルは5大栄養素のうちの一つであり
人間の身体には必要な栄養素です。
ミネラルは身体の中ではつくられないので、食べ物から取る必要があります。

しかし、今の現代人はこのミネラルの摂取量が非常に乏しくミネラルが少ない状態になっているみたいです。

その為に、白髪のある小学生が最近は多いようです。

それは、様々な要因があるのですが
農薬や化学肥料などにより栄養価が非常に少なくなっていて
かつてのミネラルが豊富だった頃に比べると、今の野菜や穀物のミネラル量は2割程度みたいです。

そんな事も知らないで、
身体に良いからと野菜を食べていても
ちゃんと調べて買わないと身体に良いどころか身体に良くないものを入れてる可能性があるんです。

しかも、日本の食料自給率は3割くらいで
残りの7割は他国から輸入をしていると聞きます。

他国から輸入しているとなると
食物を腐らせないようにする為に、添加物や保存料が沢山使われている事になります。

これらが全てではないのですが、
今の子供達にアレルギーが多かったり、白髪があるのは、こう言う事が原因でもあります。

成長しきった大人はいいかもですが

これから成長段階にある子供達にとって
こういう食物が当たり前にあり、それを知らずに食べていたり、知らずに与えていると言う事をしると、とても気が気じゃいられません。



ミネラルがしっかりと補給ができているとこの様な効果があります。

[aside type=”boader”] ・毛髪、頭皮の改善
・活性酸素除去
・美肌効果
・歯の強化
・爪の強化
・便秘改善
・甲状腺ホルモンの正常化
・アトピーの改善
・アレルギーの改善
・骨の強化
・肌のシワやタルミの改善
・血管の弾力性UP
・血流改善
・腸内細菌の正常化
・栄養素の吸収率UP
・アルコール分解
・代謝改善
・ダイエット
[/aside] でもですね。
これらの事を気にしだし、ミネラルをしっかり補給するのは至難の業です。
時には添加物や化学調味料が必要な時もあります。

レゾインナー イオン化発酵ミネラル


それらの問題はレゾインナー で解決できます。

これを、取り入れると瞬時にミネラルを補給できるのはもちろんのこと。

その他に、ミネラルには農薬や放射能、合成保存料、添加物など人体にとって有害となりうるものを排出する働きがあるんです。

そう、毒素を無害化する力があるんです。

野菜を桶にいれて水につけ、その水の中にレゾインナー を数的たらすと、農薬を除去できます。
お酒を飲んだ後に、水に数的レゾインナー をいれて飲むとアルコールを分解してくれるので肝臓に負担をかけません。
それに、このイオン化発酵ミネラルは還元作用もありますので、調理する前の魚や肉にかけると非常に美味しい魚や肉に変わります。
サラダにかけると、とてもフレッシュなサラダになります。

それは、なぜかと言うと魚や肉は酸素に触れることより酸化が始まります。
物質が酸化する事により腐っていく事になります。
と言う事は、時間が経つにつれ不味くなっていきます。
還元させると、その酸化を少し前の状態に戻してくれます。

ですので、このレゾインナー を食材にかけると
とても美味しくなるんです。

この、配合を守ってくださいね。
入れすぎたり、かけすぎたらレゾインナー の味がきつくなるので、飲み物や加工食品にかける時は数的にして下さい。

本当に手軽にミネラルを補給でき
あらゆる毒素を無害化してくれる効果があるこのアイテム。

生活の中に取り入れると、より若さを保てる事になります。

わたくし個人でも、飲み始めてから
朝の目覚めも良く
疲れにくくなり、お酒を飲みすぎても二日酔いはなく、肌質や毛髪も良くなってきています。

悪しき生活習慣をこれで改善してくれているのが分かります。

ミネラルについて、今までこれほど考えた事はありませんが。
知れば知るほど、人にとって必要なミネラル。

そのミネラルをいとも簡単に取り入れることができる。
この、イオン化発酵ミネラルは本当にオススメの商品です!

子育て世代の方、これからのお子様に。
アンチエイジングや
よりビューティを求める方。
活力が必要な方。
最近、疲れやすかったり、元気がでなかったりする方。

試しにこのイオン化発酵ミネラルを取り入れみてください。

疑うよりも、信じてやってみてることが大切です。

ルーチェでも購入できますので、気になる方は
おっしゃってくださいね!



[aside type=”boader”]

LINE@を友達追加して下さい☆

髪のご質問やご相談。
ご予約のご質問やご相談。
商品のご質問やご相談やご注文。
などなどのお問い合わせも、LINEにてお気軽にメッセージ下さい☆
友だち追加

WEB予約、お問い合わせはこちらから⬇︎

[btn class=”simple big”] WEB予約はこちら☆
[/btn] web予約が☓な場合やお電話でのご予約は
078-333-6730
神戸市中央区下山手通2-4-10-2F
神戸三宮/元町の美容室/美容院/ヘアサロン【LUCE(ルーチェ)】

兵庫県神戸、三宮、元町にある美容室LUCE(ルーチェ)です。 【グリッターカラー】と言うトリートメントをしなくても、髪…

[/aside]
This error message is only visible to WordPress admins
Error: No posts found.