注目キーワード
  1. デザイン
  2. 表示速度
  3. SEO
  4. AMP
  5. PWA

【神戸 三宮】育毛、発毛のメニューを開発しています!

神戸 三宮 元町にある美容室LUCE(ルーチェ)の山内です。

[aside type=”boader”]

LUCEのこだわり☆
初めての方はまずご確認を⬇︎

[/aside]

発毛させる為の土台を作ります!

インターネットやテレビCMなどでよく見る。
発毛率95%!などの広告。
でも、それは効果がでる人もいれば、効果がでない人がいるのも現実です。
薬を飲んで発毛しても、根本を改善する事が
出来てないので辞めると元に戻ってしまう現実があります。
薬は、やはり副作用が怖すぎます。
毛をとるか?体調悪化をとるか?の駆け引きがあり。
初めるともとには戻れない片道切符でもあります。

これを使ったら髪が生えますよ!って単純に商材を売り込むのではなく

何で今の髪が元気がなくなって来ているのか?
何で今の髪が元気がないのか?
何で髪が薄くなってきているのか?
何で髪が生えてこないのか?
などの原因を徹底したカウンセリングで生活習慣を把握します。
それに加え頭皮診断、毛根診断でその原因を探していきます。

そして見つけた原因を頭皮や体内に溜まった毒素を専用の機械でデトックスをし、頭皮にタネを植え。
頭皮環境や体内環境を改善していきます。

ただシャンプーや育毛剤を使ってもらう対処療法ではなく。
その方はなにが必要か?を探し出し、
それに対してのなにが出来るか?の
原因を探し出し、改善し、結果を出して行くと言う根本療法をやっていきます。

今、髪にツヤがありハリコシがあっても3年後、5年後はどうなるか分からない。

今、髪に異変を感じている方は今対処しておかないと、ますます進行していきます。
今、薄毛でお悩みの方は、いち早く今の状況から抜け出し、あの頃の髪をとりもどしましょう。

15年以上美容師をやっていて、ツヤ髪にこだわり続け綺麗な髪づくりを精一杯やって来ました。
本当にツヤがある綺麗なヘアスタイルは、人をカッコよくも綺麗にも魅せてくれます。
それは、ツヤ髪にこだわり続けたからこそ良く分かります。

しかし、その逆も然りです。
髪に元気がなく、ツヤがなく、コシがなく、パサついた髪は、人を寂しく見せてしまい、人の自身まで奪ってしまう効果があります。

わたくしの美容師としてのモットーは
「髪が綺麗になる事で自信が持て
内面が輝き、そして外面も輝き
人生そのものがハッピーになってほしい」
と言う想いでやっています。

美髪づくりはめちゃくちゃ頑張りました。
次は、生えてくる髪をも綺麗にする!と言う事に特化して行こうという想いで、新たなメニュー開発をしています。

髪の毛は東洋医学では
血の余りと書いて血余と言います。

必要な血液を全身に回して、その余った血液が髪の毛になります。
体調が悪いとその不調な臓器を治療する為に血液が使われてしまいます。
ですので血が余らないのです。
血が余らないと、血の余りで出来ている髪は作れないことになってしまうのです。

髪は健康な体から育ちます。
根本から改善し育毛、発毛すると言うことは体も綺麗になるんです。
体が綺麗になると肌も綺麗になります。

髪が綺麗になり肌も綺麗になると
当然若々しくなり、イキイキとします。

そう、いい事づくしなのです。

髪の悩みは性別年代は問いません。

綺麗な髪であればあるほど、綺麗なヘアスタイルを作れます。
その髪は、髪の土壌である頭皮から生まれます。
綺麗な土壌をつくり、綺麗な髪を生やす。
本当の美髪づくりをこれからはやっていきます。

この勉強をして体内の美容。
インナービューティを新たに学べ、インナービューティの面白さを発見できた事が本当に良かったです。
これを機に美容師として、髪や外面だけではなく内側の美容も提案出来るよう努めていきます。

年明け、一発目にリリースします。

髪の悩みを様々な角度から改善し綺麗に出来る店にしていきます。



[aside type=”boader”]

LINE@を友達追加して下さい☆

髪のご質問やご相談。
ご予約のご質問やご相談。
商品のご質問やご相談やご注文。
などなどのお問い合わせも、LINEにてお気軽にメッセージ下さい☆
友だち追加

WEB予約、お問い合わせはこちらから⬇︎

[btn class=”simple big”] WEB予約はこちら☆
[/btn] web予約が☓な場合やお電話でのご予約は
078-333-6730
神戸市中央区下山手通2-4-10-2F

[/aside]
This error message is only visible to WordPress admins
Error: No posts found.