注目キーワード
  1. デザイン
  2. 表示速度
  3. SEO
  4. AMP
  5. PWA

【神戸 三宮】産後から髪質が変わりクセ毛になった方へオススメの髪質改善ストレート!

神戸 三宮 元町にある美容室LUCE(ルーチェ)の山内です。

[aside type=”boader”]

LUCEのこだわり☆
初めての方はまずご確認を⬇︎

What's LUCE Ι LUCE

兵庫県神戸市のヘアサロン「luce」です。当店が得意とするカラーを中心に、あなたに合ったスタイリングをご提案します。…

[/aside]

縮毛矯正よりも髪質改善ストレート!

年齢によって髪の悩みは様々です。
20代の頃は髪質に対しての悩みはなくても
30代後半あたりから、髪が今までの髪と違う!と言う違和感を感じる方が増えてきます。

年齢を重ねるたびに髪質は変化してきます。

ブローしてもクセがとれない。
綺麗にスタイリングしたのに、すぐ広がる。

こういう症状があらわれたら髪質改善ストレートをするのをオススメします!

髪質改善 前のbeforeの状態。

このお客様は、
すごいクセ毛ではありませんが
広がりやすく、まとまりが悪い。
と言うお悩みがあります。

このような一見、扱いやすそうなクセでも
その時の気温や湿度などによって髪の状態が左右されます。

ですので、髪質改善ストレートで一度クセをリセットさせておくと日頃の扱いがとても楽になります。

髪質改善ストレート仕上がり!

とてもナチュラルなストレートになりました。


ストレートパーマをかけた感なく
至って自然なストレートヘアです。
当然ですがコテで巻く事もできます。

光を当てたらツヤツヤです。

このストレートをされた方が、よく言うのは
かけて数日経ってもパサつきやゴワつきがない!と言われます。

劣化が非常に少ないストレートなんです。

このような強いクセ毛でなくても、日頃の扱いや見た目の美しさを向上させる為に
年に一度かけておくのもいいかと思います!



[aside type=”boader”]

LINE@を友達追加して下さい☆

髪のご質問やご相談。
ご予約のご質問やご相談。
商品のご質問やご相談やご注文。
などなどのお問い合わせも、LINEにてお気軽にメッセージ下さい☆
友だち追加

WEB予約、お問い合わせはこちらから⬇︎

[btn class=”simple big”] WEB予約はこちら☆
[/btn] web予約が☓な場合やお電話でのご予約は
078-333-6730

神戸市中央区下山手通2-4-10-2F

神戸三宮/元町の美容室/美容院/ヘアサロン【LUCE(ルーチェ)】

兵庫県神戸、三宮、元町にある美容室LUCE(ルーチェ)です。 【グリッターカラー】と言うトリートメントをしなくても、髪…

[/aside]
This error message is only visible to WordPress admins
Error: No posts found.