注目キーワード
  1. デザイン
  2. 表示速度
  3. SEO
  4. AMP
  5. PWA

【神戸 三宮髪質改善】強いくせ毛でも美髪矯正なら、このようにツヤ髪ストレートヘアになります!

こんにちは!

三宮美容室LUCEの山内です。

暑い夏が終わり、涼しくなろうとしているこの時期ですが。
くせ毛のお悩みは、湿度の多い梅雨や暑い夏だけではありません。

どの季節でも、女性の髪はツヤツヤなツヤ髪の方がいいのです。

365日いつ見ても髪が綺麗な方がいいのです。

それを叶えるべく、カラーや髪質改善を日々研究し進化させ続けているのです。


強めのくせ毛でも美髪矯正ならこんなに綺麗に!

神戸 三宮 美容室【LUCE(ルーチェ)】の美容師 山内 茂BLOGS☆

こんにちは! 神戸三宮にある美容室LUCEでオーナースタイリストをしている山内です。 LUCEホームページはこちら LU…

根本から中間部分にしっかりクセがあり
毛先は矯正履歴がある上に、日頃のコテやアレンジなどで、毛先がパサつきやすくなっている状態。

根本はしっかりクセが伸びる薬剤をつくり
毛先は髪が喜ぶ薬剤を丁寧に丁寧に塗り込みます。

縮毛矯正の難しい所は、優しい薬剤のみで対応するとまったくクセが伸びないし

逆に強くすると、バサバサになる。

このバランスが上手く重なると、しなやかなツヤのある美髪ストレートになるんです。

言葉で言うのは簡単なのですが
これを再現するのが非常に難しいんですよね。

美髪矯正の仕上がりです。

かなり綺麗な髪になったのでは?

ツヤッツヤですよね?

比べてみても

今まで難しいなーって言うくせ毛も
日々の勉強と研究でかなり綺麗な髪に改善することができるようになってきました。

やはり、継続は力ですね。
やればやるほど、こだわればこだわるほど
わたくしの腕は上がっていきます。

美容師歴20年の僕でも、まだまだ伸び代があるというのは素敵な事と自分自身でも思います。

まだまだやれる。

日々、勉強し追求し素敵な髪を作っていきますね!

髪の事でお悩みやご相談があれば
下記のLINEにてお問い合わせ下さいね!

友だち追加

ご予約はこちらからできます↓↓↓