【神戸 三宮】髪のダメージでお悩みなら髪質改善トリートメントをしよう!

神戸 三宮 元町にある美容室LUCE(ルーチェ)の山内です。

髪のダメージによるパサつき広がりは髪質改善トリートメントがオススメ!

今回は、髪質改善ストレートではなく髪質改善トリートメントを施術。

髪質改善トリートメントは、ストレートではないので真っ直ぐには固定できません。
ですので、クセ毛をストレートにするのでなく
日頃のアイロンやカラーでのダメージによるパサつき、広がりを主に改善します。

繰り返し施術する事により、かなり髪質が良くなって行きます。

1回ではなく、2回、3回とやっていくと驚くようなツヤ髪になります。


髪質改善トリートメントは最後にストレートアイロンを入れますので、ものすごいストレートな仕上がりになります。
しかし、くせ毛を改善する髪質改善ストレートではないのでストレートを固定する事は出来ません。
ですので、この様なストレートヘアはシャンプーしたら終わりになってしまいますが。

手触りが向上され、ツヤ感が向上され、まとまりが向上されますので。

髪年齢は、5歳も10歳も若くなります。

ダメージが気になる方や、
ダメージでなくとも最近髪にツヤがないと感じる方。
年齢が行くにつれて、アホ毛のような髪が発生する方などにオススメです。

所要時間はじっくりするので1時間半ほどかかります。

ダメージでお困りの方は相談して下さいね!

LINE@を友達追加して下さい☆

髪のご質問やご相談。
ご予約のご質問やご相談。
商品のご質問やご相談やご注文。
などなどのお問い合わせも、LINEにてお気軽にメッセージ下さい☆
友だち追加

WEB予約、お問い合わせはこちらから⬇︎

web予約が☓な場合やお電話でのご予約は
078-333-6730
神戸市中央区下山手通2-4-10-2F

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。