注目キーワード
  1. デザイン
  2. 表示速度
  3. SEO
  4. AMP
  5. PWA

【神戸 三宮 育毛、発毛】頭皮環境を改善して健康でコシのある髪を増やそう!

神戸 三宮 元町にある美容室LUCE(ルーチェ)の山内です。

[aside type=”boader”]

LUCEのこだわり☆
初めての方はまずご確認を⬇︎

[/aside]

頭皮環境改善スパ

神戸 三宮 美容室【LUCE(ルーチェ)】の美容師 山内 茂BLOGS☆

神戸 三宮 元町にある美容室LUCE(ルーチェ)の山内です。 [aside type=”boader”] 目次 0.0.…

お顔や歯の状態は、直接見えるので
異変に気づく事はできるのですが。

頭皮の異変は髪の毛があって見えないのでなかなか気づかないですよね?
気づいた時には、
コシのない髪が生えてボリュームがでなかったり。
ツヤのないパサついた髪になったり。

これらの症状は頭皮の異変が進行しているからなるんですよね。

頭皮の状態が良くないと、よくない髪が生えるんです。

ですので、定期的に頭皮を診断し
今の頭皮の状態を知る事が大切です。
 

マイクロスコープ診断

マイクロスコープ200倍にして頭皮の状態を確認します。

頭皮が黄色く、毛穴が埋まりきった状態。

このまま放置しておくと、コシのない髪が増え薄毛になっていきます。

手遅れになってからでは、時間もお金もかかるので早めの対処が大切です。

頭皮環境改善スパで頭皮と毛穴を綺麗に!

先程より頭皮は白くなり
毛穴が開いてきています。

まだ、完全ではありませんが。

これを月一のメンテナンスとホームケアをしっかりして頂き、より良い頭皮環境にして行きたいと思います。

過酸化脂質ができると、なかなかしぶといですので定期的にメンテナンスをする必要があります。

頭皮の状態って、ご自身で知る事って難しいと思います。
診断をした事ない人はまず診断をする
した事ある人は定期的に頭皮診断をする事。
今の頭皮状態を知るって言う事は本当に大切だと思います。

頭皮の状態を知れば
キープなのか?改善なのか?は分かります。

綺麗な髪は、綺麗な頭皮から生えます。

頭皮ケア!初めていきましょう!!



[aside type=”boader”]

LINE@を友達追加して下さい☆

髪のご質問やご相談。
ご予約のご質問やご相談。
商品のご質問やご相談やご注文。
などなどのお問い合わせも、LINEにてお気軽にメッセージ下さい☆
友だち追加

WEB予約、お問い合わせはこちらから⬇︎

[btn class=”simple big”] WEB予約はこちら☆
[/btn] web予約が☓な場合やお電話でのご予約は
078-333-6730
神戸市中央区下山手通2-4-10-2F

[/aside]
This error message is only visible to WordPress admins
Error: No posts found.