【神戸 三宮】フルボ酸を使ったヘッドスパ

神戸 三宮 元町にある美容室LUCE(ルーチェ)の山内です。

LUCEのこだわり☆
初めての方はまずご確認を⬇︎

育毛メニューで使用するフルボ酸の効果効能。フルボ酸とは?

ルーチェで行う育毛メニューでは、フルボ酸を使い育毛スパをしていきます。

フルボ酸配合化粧水ではなく。
フルボ酸の原液を使用し、それをふんだんに育毛スパで使用しています。

そもそもフルボ酸とは何か??

フルボ酸とは、何百年という腐食連鎖の中からできた奇跡の因子。
植物から摘出した天然の美容成分。
有害ミネラルは排出し必要なミネラルは供給するキレート作用があります。

主な効果。

・育毛効果が大いに期待。
ヘアサイクル末期の休止期による神経細胞を修復してくれる。
・アレルギーの抑制
ヒスタミンを抑制。1型アレルギー(気管支喘息、アトピー、蕁麻疹、金属アレルギー等)
改善。

・抗酸化、抗糖化
酸化、糖化、光老化の老化の3大原因の抑制。
・ミトコンドリアの活性化
酸素の吸収を良くする。数百から数万個ある細胞を元気にしガンになりにくい体になる。
・自律神経を整える。
ストレスに効果がある。自分の意思ではコントロールできない自律神経の交感神経と副交感神経を調整してくれる。

奇跡の因子と言われるだけあり、いい効果ばかりが期待できるフルボ酸なのです。

ルーチェのスパでフルボ酸を採用した訳は、
頭皮の酸化、糖化の改善に適していて保湿力も高い。
ヘアサイクルの乱れを改善してくれる。
頭皮に必要なミネラルを運んでくれ、有害なものはデトックスしてくれる。
心身のリラックス効果が高い。

頭皮環境の改善には、これと言ってないほどの効果効能を発揮してくれるからです。

これをするだけでも本当に価値があります。

今は、髪や頭皮にトラブルがなくても将来の事を考えて予防をする事をオススメします。

頭皮のケアを怠ると、じわじわと老化が始まり気づいたら白髪があったりします。
そうなると髪のエイジングはかなり進行しだしています。
そこからパサついた髪になり薄毛へと進行していきます。

今は大丈夫ではなく。

気づいた時からケアをする事が大切です。

しかし、進行してるからと言って諦めるのも良くはありません。 
時間は少しかかりますが、必要な治療、適切なケアをしたら改善されていきます。

些細な事でもいいですので、髪のことで悩みがあれば相談して下さい。

お役に立てれるよう精一杯頑張ります。

LINE@を友達追加して下さい☆

髪のご質問やご相談。
ご予約のご質問やご相談。
商品のご質問やご相談やご注文。
などなどのお問い合わせも、LINEにてお気軽にメッセージ下さい☆
友だち追加

WEB予約、お問い合わせはこちらから⬇︎

web予約が☓な場合やお電話でのご予約は
078-333-6730
神戸市中央区下山手通2-4-10-2F

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。