注目キーワード
  1. デザイン
  2. 表示速度
  3. SEO
  4. AMP
  5. PWA

【神戸 三宮 脱白髪染】髪質改善を駆使すれば50代からでも髪は綺麗になる!

こんにちは!
三宮美容室LUCEの山内です。

出産後や40代からくる、髪のうねりやパサつき。
そんなに髪のお手入れをサボってるわけではないのに、パサパサとまとまりにくい髪。

パサパサした髪質だと、ヘアカラーも綺麗に見えなかったりします。

そんな時は、一度髪質改善ストレートをしておきましょう!

神戸 三宮 美容室【LUCE(ルーチェ)】の美容師 山内 茂BLOGS☆

こんにちは! 神戸三宮にある美容室LUCEでオーナースタイリストをしている山内です。 LUCEホームページはこちら LU…


LUCEの髪質改善ストレートは仕上がりが自然ですので、ペタンコになる訳でもなくツヤがありまとまりの良い髪になります。

髪質改善ストレートは
特にショートヘアの方にオススメです!


髪質改善ストレートをすることにより
髪の表面が綺麗に整うので、カラーの発色も綺麗に見えます。

このお客様は白髪もあるのですが、
髪質改善ストレートのおかげで、白髪のある髪質に見えません。
なので明るいヘアカラーも自然にオシャレに決まるのです。

白髪が生える髪質は、どうしてもパサパサとうねりやすいし髪になることが多いのです。

その状態にそのまま明るい白髪染めをしても
余計に髪が傷んで見えてしまい
それでは、とてもじゃないけど素敵には見えません。

今、流行りの脱白髪染めがまさにそうです。

明るい白髪染めを素敵に魅せるには
まず髪質改善ストレートで髪の表面を綺麗にしてから、ヘアカラーをすることです。

ヘアカラーはもちろんダメージレスに限ります。

神戸 三宮 美容室【LUCE(ルーチェ)】の美容師 山内 茂BLOGS☆

こんにちは! 神戸三宮にあるヘアサロンLUCEでオーナースタイリストをしているルゲシです^ ^ オシャレをするうえでヘア…

そうすることで、50代になっても美髪でい続けれるのです。

年齢が行くと、繊細な髪質になってくるので
それをいかに労り、綺麗に出来るかがカギになります。

髪が綺麗ということは、人生において身も心も豊かにさせます。

今、髪にそんなに悩みがなかったとしても。

突然、髪がパサパサになった。
突然、髪が少なくなった。

こういう現象が起こっても平常心でいれるでしょうか??

ほとんどの方は平常心でいれないと思います。

やはり髪が綺麗であること、それだけで人生特になる事が多いのです。

LUCEは髪を綺麗にする技術や知識を沢山もっています。
今の髪でお悩みがある方は是非ご相談くださいね!


髪の事でお悩みやご相談があれば
下記のLINEにてお問い合わせ下さいね!

友だち追加

ご予約はこちらからできます↓↓↓