注目キーワード
  1. デザイン
  2. 表示速度
  3. SEO
  4. AMP
  5. PWA

【神戸 三宮髪質改善】産後からくる、うねり髪は髪質改善で綺麗にしよう!

こんにちは!
神戸、三宮美容室LUCEの山内です。

産後から一斉脱毛が始まり、
それから新しく生えてくる髪は一概には言えませんが
自然な直毛ではなくうねったくせ毛が生えてくる事が多いです。

そのままでも良いのですが、何かと忙しいママさんLUCEの髪質改善ストレートをしておくのをオススメします!

神戸 三宮 美容室【LUCE(ルーチェ)】の美容師 山内 茂BLOGS☆

こんにちは! 神戸三宮にある美容室LUCEでオーナースタイリストをしている山内です。 LUCEホームページはこちら LU…

二児のママさんの髪の状態


そこまで広がりがあるわけではありませんが。

出産前よりも、髪が細くパサつきやすい髪の状態になっています。

これくらいの症状でも髪質改善ストレートは絶対にした方がいいのです。

髪質改善ストレートをした状態。


面が綺麗に整い、ツヤ感が増しました。

比べたら、ツヤの違いが凄いです。

髪質改善後、同じお客様が数日後カットとカラーでご来店してくれたのですが。

こうやって髪を綺麗にしておくと
手入れが楽なのは当然のこと、カットも綺麗に収まりやすく、カラーも綺麗な発色をするのです。

とても綺麗な仕上がりになりましたよね。

髪質改善してないと、なかなかここまで綺麗にブローで仕上げることは出来ません。

このストレートをしておくと
簡単なスタイリングで綺麗に仕上げられるのです。

ですので、忙しいママさんはこれくらいの髪の症状でも年に一回くらい髪質改善ストレートをしておくのがオススメです!

それがいつ見ても綺麗なママさんの秘訣なんです⭐︎


髪の事でお悩みやご相談があれば
下記のLINEにてお問い合わせ下さいね!

友だち追加

ご予約はこちらからできます↓↓↓