【神戸 三宮】カラーをしながら艶髪、美髪になれる!

神戸 三宮 元町にある美容室LUCE(ルーチェ)の山内です。

ルーチェのグリッターカラーは繰り返す度に艶髪になれる。

いつもルーチェでグリッターカラーをしてくれているお客様。
グリッターカラーをして3カ月が経過した状態。

えっ?どこ染めるの?って状態です。
3カ月たってもツヤ感も低下しておりません。

繰り返すとこれくらい髪の状態は良くなるんです。

美容室でカラー、トリートメントをして綺麗になるのは当たり前で。
いかに、その後も髪が劣化せずにいい状態を保てれるかが?
大事だと思っています。

その人の髪のコンディションにもよりますが、
ホームケアをしっかりとしてくれているのであれば、かなりの確率でプルプルな髪になります。

こんな良い状態の髪にグリッターカラーをすると良いに決まっています。



髪の状態が良いとプルプルな美髪になります。

View this post on Instagram

綺麗な髪質、綺麗な髪型、綺麗な髪色をテーマに仕事しています。  今回は、髪質改善メニューではなく。 ルーチェオリジナルのグリッターカラーで施術をしました。 カラーリングをしながら髪を綺麗にして行く技法です。  髪に負担が少ないどころか、より髪が綺麗になって行くのでルーチェのお客様の髪はめちゃくちゃ綺麗んですよ!  髪の状態が良すぎて、3ヶ月前に染めたカラーのBeforeの状態と今回カラーをしたAfterを比べても髪のツヤ感がほとんど変わらない。。  続けると髪の劣化が少なくこれくらい髪の状態が良くなるんです!   #神戸#三宮 #三宮美容室LUCE#lucekobe #大人外国人風カラー#外国人風カラー #ハイライト #グリッターカラー#艶髪#美髪

A post shared by 山内 茂 (@rugeshi_luce) on

触りたくなるような美髪。

こだわりにこだわりを重ねたグリッターカラー髪のダメージでお困りの方は是非、相談しに来て下さい!

LINE@を友達追加して下さい☆

髪のご質問やご相談。
ご予約のご質問やご相談。
商品のご質問やご相談やご注文。
などなどのお問い合わせも、LINEにてお気軽にメッセージ下さい☆
友だち追加

WEB予約、お問い合わせはこちらから⬇︎

web予約が☓な場合やお電話でのご予約は
078-333-6730
神戸市中央区下山手通2-4-10-2F

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。