注目キーワード
  1. デザイン
  2. 表示速度
  3. SEO
  4. AMP
  5. PWA

【神戸 三宮】クセ毛のお悩みは髪質改善ストレートで解決!!

神戸 三宮 元町にある美容室LUCE(ルーチェ)の山内です。

[aside type=”boader”]

LUCEのこだわり☆
初めての方はまずご確認を⬇︎

What's LUCE Ι LUCE

兵庫県神戸市のヘアサロン「luce」です。当店が得意とするカラーを中心に、あなたに合ったスタイリングをご提案します。…

[/aside]

髪の扱いはなるべく楽でいたい!

クセ毛で悩む方は多いんです。
でも、縮毛矯正は痛むしペタンコになるしで扱いが悪い。
なので縮毛矯正はやりたくないので、スタイリングでなんとかする!と言う方は多いんです。

しかし、家で完璧に仕上げても。

ひどい湿気や暑さにより、髪がバサバサに……

朝の努力はなんだったのか?!と。

今回もそんなお悩みのお客様が髪質改善ストレートを求めに来てくれました。


極端にクセが強い訳ではないですが。
硬めの波状毛。
膨らみやすく、広がりやすい。
それにダメージして見えやすい髪質です。

ブローでなんとかできるんだけど。
その日の天候などに左右されやすい髪質です。

こう言う髪質だからこそ、
髪質改善ストレートをかけて
髪に対してのストレスフリーを目指すべきです。

かなり扱いが良くなるのはもちろんのこと
その日のスタイリングが崩れにくくなります。

髪質改善ストレート仕上がりです!

ツヤがでたのと、
ナチュラルなストレートに感動してくれました。



実際に見るのと、写真では見え方は違いますが、パサついて広がりやすい髪がまとまり。
ツヤがでると別人のように変わります。

そのナチュラルな仕上がりにみんな感動してくれます。

クセが強くてお悩みの方にもオススメですし。
縮毛矯正するまでもないけど、広がりまとまりが悪い髪質の方にもオススメです。

髪で見た目の印象はかなり変わります。

お悩みの方は相談しに来て下さいね(^^)



[aside type=”boader”] ツヤ髪、美髪になりたい人は酵素グリッターカラー!
酵素テクノロジーの力を用いてヘアカラーをする事で髪質が改善され、ツヤ感、手触り、色持ちが抜群にアップします!
今の髪がツヤがない、パサパサする、退色が早い、髪にはりこしがないなどの髪のお悩みの方は是非やってください☆
詳しくは↓
[/aside] [aside type=”boader”]

LINE@を友達追加して下さい☆

髪のご質問やご相談。
ご予約のご質問やご相談。
商品のご質問やご相談やご注文。
などなどのお問い合わせも、LINEにてお気軽にメッセージ下さい☆
友だち追加

WEB予約、お問い合わせはこちらから⬇︎

[btn class=”simple big”] WEB予約はこちら☆
[/btn] web予約が☓な場合やお電話でのご予約は
078-333-6730

神戸市中央区下山手通2-4-10-2F

神戸三宮/元町の美容室/美容院/ヘアサロン【LUCE(ルーチェ)】

兵庫県神戸、三宮、元町にある美容室LUCE(ルーチェ)です。 【グリッターカラー】と言うトリートメントをしなくても、髪…

[/aside]
This error message is only visible to WordPress admins
Error: No posts found.