【神戸 三宮】くせ毛が気になる季節がきた

こんにちは!
神戸、三宮美容室LUCEの山内です。

春になり湿度が増えてくるにつれ、くせ毛の方は髪も膨らみだす

だんだん暖かくなり、気候も良くなるのですが。
花粉などのアレルギーで悩まされる方も多いと思います。
くせ毛の方も、その一つです。

暖かくなると湿度も増えるので、くせ毛の人からすると髪が膨らむ、広がるなどのお悩みが現れます。

ルーチェでは、
髪質改善ストレートと言う、関西では珍しいストレートの技術があります。

縮毛矯正みたいな、硬く真っ直ぐすぎるストレートではなく。
自然な丸みのあるストレートになるのが特徴です。

このようなくせ毛でも

ツヤのある柔らかいストレートヘアへと変身します。

くせ毛の方は、髪質改善ストレートをして
お悩みを解決し春を楽しんでいきましょう!

LINE@を友達追加して下さい☆

髪のご質問やご相談。
ご予約のご質問やご相談。
商品のご質問やご相談やご注文。
などなどのお問い合わせも、LINEにてお気軽にメッセージ下さい☆
友だち追加

WEB予約、お問い合わせはこちらから⬇︎

web予約が☓な場合やお電話でのご予約は
078-333-6730
神戸市中央区下山手通2-4-10-2F

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。