注目キーワード
  1. デザイン
  2. 表示速度
  3. SEO
  4. AMP
  5. PWA

【神戸 三宮】梅雨本番ですね。そんな時は髪質改善ストレート!!

神戸 三宮 元町にある美容室LUCE(ルーチェ)の山内です。

[aside type=”boader”]

LUCEのこだわり☆
初めての方はまずご確認を⬇︎

What's LUCE Ι LUCE

兵庫県神戸市のヘアサロン「luce」です。当店が得意とするカラーを中心に、あなたに合ったスタイリングをご提案します。…

[/aside]

梅雨はクセ毛の方にはイヤや時期!
髪質改善ストレートで梅雨時期対策を!

今週は予報によると雨が続くみたいです。

次の休みは娘とプールに行こうと思っていたのに残念です。

これからの時期から台風が続く9月、10月くらいまでは湿度が高くクセ毛で悩む方にはイヤな時期ですよね??

そんな時は髪質改善ストレートで、髪を綺麗にしてイヤな時期を乗り越えましょう!

今回、髪質改善ストレートをされたお客様は、濡れていてもクセがでる髪でこの時期は憂うつだったみたいです。

ロングヘアの方は、やっぱり綺麗なストレートヘアに憧れがあるんです。

それが髪質改善ストレートで叶うんです!

かなり綺麗なストレートヘアに☆

ツヤツヤになるし膨らみもなくナチュラルに収まり、ずっと触っていたい髪になります!!

毛先に関したら長年のアイロンや摩擦などで蓄積したダメージがあります。

その部分はカットで切り落とし、今度は髪質改善のトリートメントでケアをしたらかなり髪が綺麗になっていきます!

髪質改善ストレートをしたら、本当に髪が綺麗になるので、されたお客様はそれを維持しようと髪への意識が高まってくれるのでわたくしとしても、髪に対する美意識が上がってくれて嬉しいんです!

クセがとれ髪が綺麗になると見た目の印象がかなり良くなるんです。

クセ毛でお悩みの方は、一度相談してくださいね!




[aside type=”boader”] ツヤ髪、美髪になりたい人は酵素グリッターカラー!
酵素テクノロジーの力を用いてヘアカラーをする事で髪質が改善され、ツヤ感、手触り、色持ちが抜群にアップします!
今の髪がツヤがない、パサパサする、退色が早い、髪にはりこしがないなどの髪のお悩みの方は是非やってください☆
詳しくは↓
[/aside] [aside type=”boader”]

LINE@を友達追加して下さい☆

髪のご質問やご相談。
ご予約のご質問やご相談。
商品のご質問やご相談やご注文。
などなどのお問い合わせも、LINEにてお気軽にメッセージ下さい☆
友だち追加

WEB予約、お問い合わせはこちらから⬇︎

[btn class=”simple big”] WEB予約はこちら☆
[/btn] web予約が☓な場合やお電話でのご予約は
078-333-6730
神戸三宮/元町の美容室/美容院/ヘアサロン【LUCE(ルーチェ)】

兵庫県神戸、三宮、元町にある美容室LUCE(ルーチェ)です。 【グリッターカラー】と言うトリートメントをしなくても、髪…

[/aside]
This error message is only visible to WordPress admins
Error: No posts found.