注目キーワード
  1. デザイン
  2. 表示速度
  3. SEO
  4. AMP
  5. PWA

【神戸 三宮】髪質改善ストレートと白髪染めの組み合わせ

こんにちは!

三宮美容室LUCEの山内です。

白髪染めを繰り返すとパサつきからゴワついた感じに髪が変わってきます。

手触りも悪く、指通りも硬い感じ。

白髪染めってけっこうダメージするので、繰り返すと、徐々にこういう髪質になってきます。

たださえ、白髪が生える髪は痛みやすいのにね。

ヘアカラーはただ染める、ただトリートメントをするのではなく、本当に労わった施術が大切です。

神戸 三宮 美容室【LUCE(ルーチェ)】の美容師 山内 茂BLOGS☆

こんにちは! 神戸三宮にあるヘアサロンLUCEでオーナースタイリストをしているルゲシです^ ^ オシャレをするうえでヘア…

なるべくダメージを抑えても、
年齢とともに、こういうパヤパヤとしたアホ毛のような髪が生えてくる。

この状態を悩むよりも、
そんな時は髪質改善ストレートで綺麗にしてしまった方が、話は早い!

神戸 三宮 美容室【LUCE(ルーチェ)】の美容師 山内 茂BLOGS☆

こんにちは! 神戸三宮にある美容室LUCEでオーナースタイリストをしている山内です。 LUCEホームページはこちら LU…

即、悩み解決!するんです。

ほら、めちゃくちゃ髪が綺麗になりました!

こういう症状がでたら、髪質改善ストレートをお試しください!

髪も不自然にならないし、ツヤツヤになるのでいい事しかないのです。

しかも、カラーの発色もよくなります!

髪質改善ストレートをしておくと、カラーも髪型も決まるので本当にオススメです!!

髪の事でお悩みやご相談があれば
下記のLINEにてお問い合わせ下さいね!

友だち追加

ご予約はこちらからできます↓↓↓

同じお客様の1カ月後なのですが、カラーも綺麗し髪のツヤ感や状態もめちゃくちゃ良い!