【神戸 三宮】広がる髪のパサつく髪の悩みは髪質改善ストレートで解決しよう!

こんにちは!
三宮美容室LUCEの山内です。

暑い夏は楽しい季節ですが
髪にとったら悩みが多い時期ですね。

暑さにより髪はダメージするし
せっかく朝に髪をきれいにして出かけたのに
暑さでむれて髪が爆発してしまう。
むすんでばかりで髪をおろすことができない。

特に夏はこう言った髪の悩みをよく聞きます。

こう言うお悩みがある方は年一回でも髪質改善ストレートをするのをオススメします!

今回、髪質改善ストレートをされたお客様もその一人。

やはり結び後がついています。
この方も髪をおろしたいけど下ろせないみたいで、ずっと髪を結んでるみたいです。

髪質改善ストレートをすると
このパサついた髪もきれいになるんですよ。

髪質改善ストレートの仕上がりです


ツヤツヤな仕上がりでしょ?

髪のひろがり、パサつきは髪質改善ストレートで解決できるし髪もありえないくらいきれいになるんです!

手触りももちろんサラサラなうえに
髪もコテで巻く事ができます。

よほど、くせ毛ではなくても
この暑い時期は、髪質改善ストレートをしておくと非常に楽なのでこの時期だけでもしておくのをオススメします^ ^


LINE@を友達追加して下さい☆

髪のご質問やご相談。
ご予約のご質問やご相談。
商品のご質問やご相談やご注文。
などなどのお問い合わせも、LINEにてお気軽にメッセージ下さい☆
友だち追加

WEB予約、お問い合わせはこちらから⬇︎

web予約が☓な場合やお電話でのご予約は
078-333-6730
神戸市中央区下山手通2-4-10-2F

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。