注目キーワード
  1. デザイン
  2. 表示速度
  3. SEO
  4. AMP
  5. PWA

コロナウィルス対策によるお知らせ

神戸 三宮 元町にある美容室LUCE(ルーチェ)の山内です。

[aside type=”boader”]

LUCEのこだわり☆
初めての方はまずご確認を⬇︎

What's LUCE Ι LUCE

兵庫県神戸市のヘアサロン「luce」です。当店が得意とするカラーを中心に、あなたに合ったスタイリングをご提案します。…

[/aside]

コロナウイルス対策のお知らせ

緊急事態宣言が出され
兵庫県も対象都市に入りました。
美容室は大型店舗以外は休業要請場所対象にはなりませんでした。

LUCEはスタッフ2名で営業しており、20坪以下のお店なので通常通り営業は可能なのですが。
政府、兵庫県知事、神戸市長からの今後の発令によっては完全休業も考えております。

ひとまずは、営業時間の短縮とご予約の状況によっては臨時休業します。
平日11:00〜18:30
土日10:00〜17:30
お客様の同時間の受け入れ人数を2名と制限し、お客様同士の座席の距離を離して営業をします。

これ以上の感染拡大を防ぐために

[aside type=”boader”]
・スタッフの手指消毒、衣類の消毒
・うがい、マスクの徹底
・サロン内、化粧室等を次亜塩素酸により消毒
・常時換気しての営業
・接客時の会話(特にシャンプー時の会話)飛沫感染を予防するために必要最低限に留める。

[/aside] お客様におかれましては、大変恐縮ですが体調がすぐれない、感染の可能性がある場合はご来店控えて頂くようお願いします。

今後は1週間ごとにご予約状況を確認しながらの自粛営業をします。

いつもの笑顔溢れるLUCEに戻れるように、
一日でも早く笑顔が溢れる日が戻ってくるようにと切に願います。

[aside type=”boader”]

LINE@を友達追加して下さい☆

髪のご質問やご相談。
ご予約のご質問やご相談。
商品のご質問やご相談やご注文。
などなどのお問い合わせも、LINEにてお気軽にメッセージ下さい☆
友だち追加

WEB予約、お問い合わせはこちらから⬇︎

[btn class=”simple big”] WEB予約はこちら☆
[/btn] web予約が☓な場合やお電話でのご予約は
078-333-6730
神戸市中央区下山手通2-4-10-2F
神戸三宮/元町の美容室/美容院/ヘアサロン【LUCE(ルーチェ)】

兵庫県神戸、三宮、元町にある美容室LUCE(ルーチェ)です。 【グリッターカラー】と言うトリートメントをしなくても、髪…

[/aside]