【神戸 三宮】バッサリとショートヘア!

神戸 三宮 元町にある美容室LUCE(ルーチェ)の山内です。

LUCEのこだわり☆
初めての方はまずご確認を⬇︎

冬のオシャレはショートヘアがハマる

ルーチェでは冬になるとショートにするお客様が増えてきます。

それは、コートやマフラーなどによる冬のオシャレには欠かせないアイテムを着用する時に、長い髪が邪魔になりオシャレが決まらない!
と言う理由からきています。

髪をアレンジするのが好きな方はいいのですが、するのが苦手や手間と思われる方にはオススメなヘアスタイルです。

伸ばす予定だった髪をばっさりときりました。

長さはそこまで長くはありませんが
ショートとなると、トップも切り込みますのでかなり雰囲気が変わってくるのです。


長さも切り、毛量もかなり軽くしました。

仕上がりです。


かなりのイメチェンになりました。

ショートって夏のイメージがありますが
先程の理由などもなり冬のオシャレと相性がいいんですよ!

切りたい方は是非このタイミングにやってみてください☆



LINE@を友達追加して下さい☆

髪のご質問やご相談。
ご予約のご質問やご相談。
商品のご質問やご相談やご注文。
などなどのお問い合わせも、LINEにてお気軽にメッセージ下さい☆
友だち追加

WEB予約、お問い合わせはこちらから⬇︎

web予約が☓な場合やお電話でのご予約は
078-333-6730
神戸市中央区下山手通2-4-10-2F

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。