注目キーワード
  1. デザイン
  2. 表示速度
  3. SEO
  4. AMP
  5. PWA

【神戸 三宮】ショートヘアでも髪質改善トリートメント!

神戸 三宮 元町にある美容室LUCE(ルーチェ)の山内です。

[aside type=”boader”]

LUCEのこだわり☆
初めての方はまずご確認を⬇︎

[/aside]

三宮で美髪ならルーチェです!

と言うくらいルーチェのお客様の髪は綺麗。

その綺麗な髪を見る度に「俺は良くやっているよ!」と自分で自分を褒めるようにしています。

カットと髪質改善トリートメントでご来店のお客様。


これは、仕上がりではなく、ご来店時の髪です。
前回のご来店から2ヶ月近く経過しますが
髪のツヤや髪のバランスも全然崩れていません。

本当に綺麗な状態です。

店でのケアとお客様ご自身のケアで、ここまで良い状態を作り上げる事が出来るんです。



カットと髪質改善トリートメントの仕上がり!

これだけ髪が綺麗な状態からやる訳ですので。
仕上がりは当然、抜群な訳です。

綺麗な髪だからこそカットもきまる!
とても綺麗なカットラインです。


ダメージが進行した髪だと結果がでるのには時間がかかります。

ですので、美容室でのカラーなどの薬剤を使う技術はなるべくダメージを残さないよう工夫をする事が大切です。

ルーチェでは、ダメージを蓄積させない事を意識して施術しております。
その努力の結果、ルーチェのお客様はひどくババサの髪の人はいません。
ご来店の度に髪が綺麗になっています。

後は、日頃の髪のケアは大切です。たかが髪と思わずに髪の扱いを丁寧にして下さい。
髪を優しく、丁寧に扱うと髪も喜びます。

そう言う意識の結果が美髪へと導きます。

しっかりとアドバイスさせて頂きますので、
髪を良くしたい方は是非ルーチェへいらしてください!

[aside type=”boader”]

LINE@を友達追加して下さい☆

髪のご質問やご相談。
ご予約のご質問やご相談。
商品のご質問やご相談やご注文。
などなどのお問い合わせも、LINEにてお気軽にメッセージ下さい☆
友だち追加

WEB予約、お問い合わせはこちらから⬇︎

[btn class=”simple big”] WEB予約はこちら☆
[/btn] web予約が☓な場合やお電話でのご予約は
078-333-6730
神戸市中央区下山手通2-4-10-2F

[/aside]
This error message is only visible to WordPress admins
Error: No posts found.