【三宮 美容室】髪が傷まずにこだわりのあるヘアカラー!


こんにちは!
三宮美容室LUCEの山内です。

髪や頭皮の事を考えたヘアカラーを継続していくと、何歳になっても髪にハリコシがある美髪になれるのです。

ヘアカラーにはダメージ成分がいっぱいあります。
そのダメージ成分が頭皮や髪に残留しているとヘアカラーをするたびに髪と頭皮を痛め、老化をさせていく原因になります。

それが進行していくことにより、パサついた髪が生え、薄毛や白髪に変わっていきます。

何歳になっても綺麗な髪にしていきたいなら
そこをしっかりと考えている美容室を選ぶことが大切です。

60歳をすぎたかたでもこんなに美髪!


髪にしっかりとハリコシがあります。

しかもツヤツヤな髪です。

このお客様はLUCEに初めてご来店頂いてから1年程になります。

毎月、ご来店を頂き【頭皮と髪にやさしいヘアカラー】を続けてくれるうちにここまで髪がきれいになりました。

初めは、もっと色も黒く。
白髪染特有のツヤがないゴワついた髪質だったのが。

こんなに柔らかい髪に変わりました。

一度で髪を綺麗にするのは、至難の技ですが。

丁寧なケアを繰り返していくと髪はきれいになっていきます。

髪がきれいになると、本当にまわりから褒められることが多くなり幸せな気分になるんです。

こんな時代だからこそ、美髪目指していきましょう!

LUCEはそういうお客様を大歓迎します。

精一杯頑張ります!

ご来店お待ちしてます^ ^


LINE@を友達追加して下さい☆

髪のご質問やご相談。
ご予約のご質問やご相談。
商品のご質問やご相談やご注文。
などなどのお問い合わせも、LINEにてお気軽にメッセージ下さい☆
友だち追加

WEB予約、お問い合わせはこちらから⬇︎

web予約が☓な場合やお電話でのご予約は
078-333-6730
神戸市中央区下山手通2-4-10-2F

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。