【三宮 美容室】ダメージレスなヘアカラー

こんにちは!
三宮美容室LUCEの山内です。

いろんな色や明るさにできたりして
その方のオシャレには必要なヘアカラー。

でも、そのヘアカラーは当然ながら痛みます。

繰り返せば繰り返すほど髪は痛むのはもちろんのこと頭皮もダメージしています。

頭皮が痛むと、白髪やパサ毛、薄毛になりやすくなります。

毎回やるカラーだからこそ
いかに負担がなくヘアカラーができるか?が本当に大切です。

この頭皮と髪にやさしいヘアカラーは、その辺の問題をクリアにするべく真剣に考えたカラーです。

ちゃんと信じてやってくれている人は白髪も少なくなり髪も綺麗になっていっています。

40代後半では、ここまでのツヤとハリはなかなかでません。

やはり継続が大切です。

髪が痛むと本当にテンションが下がります。

是非、美髪を手に入れて気分の良い一日を過ごしていきましょー!


LINE@を友達追加して下さい☆

髪のご質問やご相談。
ご予約のご質問やご相談。
商品のご質問やご相談やご注文。
などなどのお問い合わせも、LINEにてお気軽にメッセージ下さい☆
友だち追加

WEB予約、お問い合わせはこちらから⬇︎

web予約が☓な場合やお電話でのご予約は
078-333-6730
神戸市中央区下山手通2-4-10-2F

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。