三宮 美容室 頭皮と髪が痛みにくいヘアカラー!

こんにちは!
神戸、三宮美容室LUCEの山内です!

ダメージしにくいヘアカラーを繰り返すと、やがて髪は綺麗になる!

美容室でトリートメントしても
しっとりしていて、サラサラな効果はなかなか続かないと言う話はよく聞きます。
トリートメントの効果がなくなると
次第に色はとれ、パサパサになってくる。

その原因は、ダメージが蓄積しているからです。

この写真のような美髪になろうと思えば
一回でなる場合もあれば

ケアを何回もかけてなる場合もあります。

一回で美髪になる人とならない人との差は、
ダメージの度合いです。

それは、日頃のホームケアでもありますし
紫外線やコテでのダメージもあります。

でも、一番のダメージを与えているのはヘアカラーだったりするんです。

それを年6回もやったら、パサパサになるに決まっています。

だから、いかにダメージをさせないか?と言う工夫が大切なんです。

LUCEのお客様は月2回ヘアカラーをしてくれている方でも、ツヤツヤの美髪です。
年齢も問いません。

何気になくするヘアカラー。

より綺麗に!より綺麗をキープする為には美容室選びも大事だったりします!

ルーチェのヘアカラーは、その辺をしっかり考えてやってますので、今の髪のダメージに悩んでいて綺麗な髪にして行きたい方は是非ご相談に下さい。

LINE@を友達追加して下さい☆

髪のご質問やご相談。
ご予約のご質問やご相談。
商品のご質問やご相談やご注文。
などなどのお問い合わせも、LINEにてお気軽にメッセージ下さい☆
友だち追加

WEB予約、お問い合わせはこちらから⬇︎

web予約が☓な場合やお電話でのご予約は
078-333-6730
神戸市中央区下山手通2-4-10-2F

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。