神戸、三宮ルーチェヘアカラーは、頭皮にもやさしく髪も綺麗になる!

こんにちは!
神戸、三宮美容室LUCEの山内です。

頭皮の安全を考えぬいたヘアカラー

頭皮と髪にやさしいヘアカラーお陰様で大好評です!

詳しくはこちら↓

嬉しいことに、ルーチェにご来店のお客様は頭皮への意識が高まってくれています。

当然ですが、髪は頭皮から生えます。
頭皮の状態が悪いと、良い髪は生えません。

今の髪に以前とは違う変化がおこっている髪は
すぐにでも頭皮のケアを始めたほうがいいです。

ヘアカラーでも、頭皮に負担をかけ
白髪や薄毛になる要因でもあります。

ルーチェの頭皮と髪にやさしいヘアカラーは、
ヘアカラーでの頭皮と髪のダメージをかなり軽減させたヘアカラーです。

こだわりを詰め込んだカラーなので
やる前より確実に髪はよくなります。
Before

After

髪を劣化させない工夫としては、お家での頭皮ケアもかなり大事です。

ですが、美容室での頭皮と髪をダメージさせないと言う取り組みもかなり大事です。

今の髪でお悩みの方はご相談くださいね!

LINE@を友達追加して下さい☆

髪のご質問やご相談。
ご予約のご質問やご相談。
商品のご質問やご相談やご注文。
などなどのお問い合わせも、LINEにてお気軽にメッセージ下さい☆
友だち追加

WEB予約、お問い合わせはこちらから⬇︎

web予約が☓な場合やお電話でのご予約は
078-333-6730
神戸市中央区下山手通2-4-10-2F

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。