【神戸 三宮】頭皮と髪にやさしいヘアカラーで美髪になろう!

こんにちは!
神戸、三宮にある美容室LUCEの山内です!

みんなやるヘアカラーは安心、安全にかぎる!

ヘアカラーをやるにあたり
頭皮のダメージ、髪のダメージの事を考え
安心、安全にはできないのか?を必死に考え
開発したヘアカラー技法の
【頭皮と髪にやさしいヘアカラー】はお陰様でされたお客様には髪が綺麗になりとても喜んでくれていただけております。

Beforeの写真


ホームケアもしっかりされているお客様ですので、やる前も髪の状態はいいです。
After



頭皮と髪にやさしいヘアカラーの施術後は、
よりツヤがでて滑らかな仕上がりになっています。

一番は、実際にされて髪を触って頂くのが一番です。

されたお客様はその違いを感じ、本当に喜んで頂けます。

それと頭皮になるべく、なるべく負担かけずに優しくしカラーをしております。
ですので、根元付近の髪がふんわりとしやすくなるのは当然のこと新しく生える髪をも気を使ったヘアカラーです!

毎回やるカラーだからこそ
頭皮や髪に負担をかけず
安全、安心を考えたヘアカラーです!

LINE@を友達追加して下さい☆

髪のご質問やご相談。
ご予約のご質問やご相談。
商品のご質問やご相談やご注文。
などなどのお問い合わせも、LINEにてお気軽にメッセージ下さい☆
友だち追加

WEB予約、お問い合わせはこちらから⬇︎

web予約が☓な場合やお電話でのご予約は
078-333-6730
神戸市中央区下山手通2-4-10-2F

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。