邁進

神戸 三宮 元町にある美容室LUCE(ルーチェ)の山内です。

今日は大安!

今日は大安と言うことで、
この金ピカのセニングをおろしました!

新年だし、大安だし。

景気づけにはいいタイミング!

ルーチェってイタリア語で光という意味なんですよね。

どんな時代でも光輝く店。
ルーチェで働く人が輝き、そしてお客様をも光輝かす!
そんなコンセプトでつけられた店名。

ですので、
ピカピカに輝くグリッターカラーや

ピカピカに輝く髪質改善があるんですよ。

兎に角、光輝くをテーマにしている店なので、
髪がピカピカになるのは当然なんですよね。

そういう意味もあり、使ってる物もピカピカに輝いてるんです。

今年は、6月で10年になるので色々と考えさせられる年。

良い意味で今までのルーチェを打破し
11年目は、真っ新な気持ちで新しい事に挑戦して行きたいと思う2021年です。

ほんと、今はすごい世の中
考え方次第で良くも悪くもなる。

来て頂けるお客様には、技術者以外でも少しでも良い情報や知識などを提供しLUCEがあって良かったと感じて頂く取り組みをして行きたいと思います。

わたくしとしても、新たな挑戦をし新たなメニューをつくります。

新たな挑戦をする時は、本当にプレッシャーに潰されそうになります。

ですが、お客様が喜ばれるお顔をイメージし
それを実現させる為に精一杯努めていきます。

LINE@を友達追加して下さい☆

髪のご質問やご相談。
ご予約のご質問やご相談。
商品のご質問やご相談やご注文。
などなどのお問い合わせも、LINEにてお気軽にメッセージ下さい☆
友だち追加

WEB予約、お問い合わせはこちらから⬇︎

web予約が☓な場合やお電話でのご予約は
078-333-6730
神戸市中央区下山手通2-4-10-2F

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。