【神戸 三宮】ヘアカラーはダメージをさせない事が大事!

神戸 三宮 元町にある美容室LUCE(ルーチェ)の山内です。

LUCEのこだわり☆
初めての方はまずご確認を⬇︎

酵素グリッターカラーで髪を劣化させずにツヤツヤの美髪に!

ヘアカラーは痛みます。
傷まないヘアカラーはありません。

しかし、それらの痛む成分を徹底的に分解し
ダメージを最小限に抑える努力をルーチェはしております。

前回 ヘアカラーからの2ヶ月後の髪の状態のお客様。

カラー後2ヶ月はもう少しパサついてもいいはずなのに、とても綺麗な髪の状態です。

ホームケアをしっかりしてくれ
髪を優しく扱ってくれているからこそ!が大きいですが。
ルーチェのダメージさせない努力もあるんですよ!

ほんとこんな髪が綺麗なのに、なんで美容院に行くの?状態です。

でも、美意識の高い女子は定期的にちゃんとメンテナンスするんです。

今回は、退色した髪に色を入れ深みをだし
暗めなんだけど柔らかく見えるカラーで染めています。



とても綺麗な状態。

綺麗な髪は、1日にしてならず。
日頃の髪に対する意識と美容室でのダメージを残さない努力が大事と言えます。

ルーチェは10年後も綺麗な髪でいてほしい!
と言う想いでやっています。



LINE@を友達追加して下さい☆

髪のご質問やご相談。
ご予約のご質問やご相談。
商品のご質問やご相談やご注文。
などなどのお問い合わせも、LINEにてお気軽にメッセージ下さい☆
友だち追加

WEB予約、お問い合わせはこちらから⬇︎

web予約が☓な場合やお電話でのご予約は
078-333-6730

神戸市中央区下山手通2-4-10-2F

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。