神戸 三宮 元町にある美容室LUCE(ルーチェ)の山内です。
LUCEのこだわり☆
初めての方はまずご確認を⬇︎
ハイライトの入ったカラーは、やっぱりやりたい人が多い!
“大人外国人風カラー”
コテで巻いたり、アレンジをしたりするのが好きな方にオススメ!
ブリーチを使ってハイライトを入れベースを作ってから、再度上からカラーをのせますので すごく透明感があり綺麗な色を表現出来ます。
ルーチェが得意のケアの技術もしっかり組み込んでますので、他でやるよりもかなりダメージレスです!
詳しくはこちら↓
大人外国人風カラーのメニューを作ってから、コテで巻いたり、アレンジをしたりするのが好きな方にオススメ!
ブリーチを使ってハイライトを入れベースを作ってから、再度上からカラーをのせますので すごく透明感があり綺麗な色を表現出来ます。
ルーチェが得意のケアの技術もしっかり組み込んでますので、他でやるよりもかなりダメージレスです!
詳しくはこちら↓
沢山このメニューのご予約が入っています。
これをみると。
やりたい!
と思っていた方がやっぱり多かったみたいです。
でも、やってみたいけどブリーチは痛む!と言うので、抵抗がある人がほとんどで。
これを痛みにくいようにセットメニューにしてくれたから嬉しいし、やってみたい!と思った。
と言って頂きました。
本当にその通りで、
綺麗な色がでてもダメージでパサパサになったら意味がないので。
そこには、細心の注意を払っています。
“大人外国人風カラー”今回もいい感じに仕上がりました!
その上から酵素グリッターカラーを重ねます。
ですので、しっかりツヤもあり綺麗な仕上がりになります。
この立体感がいい感じで
こなれ感、セレブ感を演出してくれます。
いかにもガツン!な金メッシュではなく。
さりげないハイライトがいいですね!
こなれ感には、やっぱり髪のツヤが大事!!
ルーチェのケア技術を駆使してやっている大人外国人ブリーチカラー!
他では、こんなにツヤがありパサつきが少ないブリーチカラーはあまり出来ません。
ですのでやってみる価値はあり!
興味がある人はチャレンジして見てくださいね☆
LINE@を友達追加して下さい☆
髪のご質問やご相談。
ご予約のご質問やご相談。
商品のご質問やご相談やご注文。
などなどのお問い合わせも、LINEにてお気軽にメッセージ下さい☆
WEB予約、お問い合わせはこちらから⬇︎
web予約が☓な場合やお電話での
ご予約は078-333-6730