こんばんは!
LUCEのルゲシです。
お客様の中でカラーをしたくても、出来ない方がいる。
頭皮の乾燥などによりバリア効果が低下しカラー剤が極端にしみてしまう。
お家に帰っても、しばらく痒みが止まらない。
などの理由により
カラーをするのに、恐怖を覚えカラーをするのが億劫になられている方がいます。
そういう方の場合は、なるべく頭皮につけないで塗る技法。ゼロテクで施術します。
そういう技法も大事ですが、薬剤を見直す事も大事です。
ということで
オーガニックのカラー剤を取り寄せ。
自分の頭を使って実験台になってみた!
ぼくは、30歳を回ったくらいからカラー剤がしみやく、髪が傷みやすい。
なのでここ最近はカラーをした事がない。
とても、今回の実験にはうってつけです。
剤は臭い控えです。
まあ、ほとんどない。

使用感は、ほとんどしみない。痛くない。
(わたくは本当にカラーの刺激には敏感です。)

パサつきなどのダメージ感やツヤ感低下はほとんどなし。
逆にとても弾力がでて、髪が健康になった感じ。

色味はいい感じのアッシュ☆

これは、良さそうです。
染めてから、このブログを書いて1日が経過しましたが、痒みとかの後々のトラブルもなし。
個人差はあると思いますが
カラーは女性を綺麗にし、若若くし、オシャレにするには絶対に必要な技術です。
安全、安心を提供していく為にしっかりと勉強していきますm(_ _)m
もしメニュー化が決まりましたら薬剤の特徴をお伝えしますね。
24時間対応簡単WEB予約はこちらから!
LUCE にお問い合わせ078-333-6730
INSTAGRAMフォローしてください!!
コメントを残す