ボブ☆

こんばんは!
神戸 三宮元町にある美容室LUCEのルゲシです。

ばっさりとボブ☆

暑い夏からとなのか?
夏だからイメチェンするのか?
いろんな気持ちがあると思いますが、やっぱり夏は髪を切る人が多いです。

伸ばすか?切るか?ずっと悩んでいたAさん。

今回は切りたいと言う想いが強くなり、ボブにカットする事になりました。

定番のボブスタイルになりました。

レイヤーをガンガンにいれて、ウルフっぽいのもありだけど、どうしても夏は広がりやすいというのと、どうしようもなく暑い時は、ひとつにくくりたいという事でしたので、その辺も考慮した上でのAラインボブに。

このボブでしたら、簡単に乾かすだけでまとまるし、暑い時はひとつにくくれるので、暑い夏にはもってこいのスタイルかと思います。

今の髪をどうしようかと迷っている人は、是非ご相談ください(^^)

今週も沢山のご来店を頂きありがとうございました!本日月曜日を営業しましたので、明日火曜日は定休日ですのでお間違えのないようにして下さい!

では、来週もよろしくお願いしますm(_ _)m

LUCEホームページhttp://www.luce-524.com

24時間対応簡単WEB予約はこちらから!

 

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。