ロングヘアの撮影☆

こんばんは!

神戸 三宮 元町にある こなれヘア、美髪をつくるのが得意な美容室LUCEのルゲシです。

先日撮ったフォト☆

久しぶりに撮らせてもらった、まおさん。もうかれこれ4年ぶりくらいかな?

今回もカットしてカラー、そしてメイクからヘアスタイリングとカメラまで。

全部、自分でやりました。

まおさんのインスタ☆

仕上がり☆

パーマじゃなく、巻いてます。

32ミリのアイロンを使い、立ての波巻きで下から上へとコテを入れてます。

仕上げはプロダクトを使用し、濡れ髪にしています。

色味はアディクシーのサファイアをベースにして、赤みを取り除いています。

明るい髪なのに、パサパサせずにしっかりと品を残すことがポイントです。

ただ明るくするのは、誰でもどこでもできる。

ただアッシュにする、赤みをなくすカラーもこのご時世、そういう薬剤を使えば、誰でもどこでもできる。

大事なのは、素材を壊さない事。

思わず触りたくなるような、艶感と柔らかさ。

触った時の手触りの良さ。

ここに、こだわってカラーやカットをしています。

どこでもできる、誰でもできるではなくて、LUCEにしかできない事ってあるんですよね。

春ヘアまだな方は、是非ご来店してくださいね☆

 

LUCEホームページhttp://www.luce-524.com

24時間対応簡単WEB予約はこちらから!

 

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。