グリッターカラーLUXEにアディクシー☆

こんばんは!

神戸 三宮 元町にある。こなれHAIR、美髪をつくるのが得意な美容室LUCEのルゲシです。

まだまだ寒いこの時期は、春HAIRはまだ早いけどカラーリングを楽しむのにはもってこい!のこの時期。

気温は寒いけど、日差しは春っぽい光になって来ています。

なので、春を意識したヘアカラーを今は提案しています。

グリッターカラーLUXE×アディクシー☆

LUCEオリジナルグリッターカラーLUXEと

アディクシーを組み合わせたら、かなりのツヤ髪になりました!

今回の色味はサファイア☆

ビフォアの状態です。

1ヶ月半前にグリッターカラーをしたのですが、1ヶ月半経ってもベースは綺麗な状態です。

どこを染めるの?と言うくらいかなりいい状態です。

でもLUCEのお客様は本当に髪が綺麗んです!これは自慢です。

サファイアをON!

ツヤツヤな仕上がりに!!

この柔らかい色味と、この美しいツヤ感。

ウルウル プルプルです。

最後に巻いてみた☆

白い壁の前に立ってもらって、白いライトが当たった下で撮ると 透きとおった柔らかさに!

グリッターカラーLUXE×アディクシー サファイア

最高でした。

まとめ

サファイアは濃いブルーなだけあって、かなり赤みを削ぎ落としてくれます。

に対してかなりのツヤ感もでるので

幅広いジャンルの方に対応できそうです。

と言っても、まだまだやり出しなので もっと研究を深め 極めて行きたいと思います。

 

LUCEホームページhttp://www.luce-524.com

24時間対応簡単WEB予約はこちらから!

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。