切りっぱなしボブ☆

こんにちは!

神戸 三宮、元町にある。こなれHAIR、美髪をつくるのが得意な美容室LUCEのルゲシです。

まだまだ人気の切りっぱなしボブ

だいたい20歳前後〜25.6歳くらいの方に人気のある切りっぱなし系。

ビフォア

バッサリと肩上まできりました!

日本人の髪はどうしても硬く、動きがでずらいうえ。もっとも動きがでないワンレン切りっぱなしボブ。

ただパツンと切っただけでは、ただの野暮ったい髪にしかならない。

カットのやり方、梳き方、カラーリングなどにこだわり。

いかに扱いやすく、オシャレに見えるかをしっかり考えてカットしています!

軽く外に巻いてみました!切りっぱなしワンレンでもしっかり動きがでます。

色味はモスグリンです。

切りっぱなしボブを成功させるには、柔らかいカット、柔らかい色味のカラーがカギです。

 

LUCEホームページhttp://www.luce-524.com

24時間対応簡単WEB予約はこちらから!

 

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。