ウェットなセミディ☆

こんばんは!

神戸、三宮美容室LUCEのルゲシです。

先日、モデルさんを呼んで写真を撮らせてもらいました。

image

毛先を外ハネに巻いて、間にうねりをつけたスタイリングなのですが。

質感をウェットにしてます。

ただ濡らしたとかではなく、濡れたように見えるスタイリングです。

我々、美容師はずっと前からウェットなスタイリングはしていたのですが、ようやく街でもウェットなスタイリングをしている女性をみかけるようになりました。

コレクションとか見ててもウェットなスタイリングが多いですね。

スタイリング剤を変えるだけで、ウェットな雰囲気がだせます!

image

今回、使用したのがこちら⬇︎⬇︎⬇︎

image

ローランド グロッシーネクター¥4860  

 

最早、一人一個はあたりまえ??

大人気image

ザ・プロダクト¥2130

をブレンドさせて作っています。

これらの商品は共にオーガニックなので安心して使える商品です。

是非ウェットヘアー初めて行きましょう(^^)

ご参考までに。

 

 

 

24時間対応簡単WEB予約はこちらから!

LUCE にお問い合わせ078-333-6730

INSTAGRAMフォローしてください!!

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。