ショートカット☆

おはようございます!

今日も最高の暑さ!と最高の天気!気分も最高にやっていきます!!

 

LUCEのお客様はグリッターカラーというカラーがあるので

髪が綺麗なロングヘアーの方が多いのですが、ショートヘアも多いんですよ!!

なぜなら。

わたくし自身がバッサリとカットをするのが好きだからかもしれません。(無理やりバッサリ切ったりはしませんのでご安心ください。あくまでもしっかりカウンセリングをしたうえでの話です。)

今回も伸びかけのミディアムからショートカットへ☆

image

もともとはそんなに長くはないのですが、表面の所が伸びてペタンとなって、メリハリがないのでくびれをつくり小頭、小顔カット、首がスラッと見えるようにしていきます。

 

仕上がり☆

 

image

えりあし部分はパツンと切るのではなく、タテに柔らかく切り、後頭部、首、肩にかけてのバランスが綺麗に見えるように切ってます。

ただカットするのではく、その方なファッションテイストや体形などに合わせてカットしています。

image

横から見た時も後頭部が綺麗にみえ、えりありをタイトにする事により小顔にみえスタイルがよくみえます。

ショートヘア=ボーイッシュではなく。

実はショートヘアってすごい女性らしさがアップするんですよ!!

みんなから注目されるようになりいいこといっぱいなんです!!

参考にしてみてください!!

24時間対応簡単WEB予約はこちらから!

LUCE にお問い合わせ078-333-6730

INSTAGRAMフォローしてください!!

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。