【神戸 三宮】明るいヘアカラーの積み重ねで、髪に負担をかけずに綺麗な色になる!

神戸 三宮 元町にある美容室LUCE(ルーチェ)の山内です。

LUCEのこだわり☆
初めての方はまずご確認を⬇︎

育てるヘアカラー!

この1年で
ポイントでの部分的なハイライトを3回ほど。
大人外国人風カラーを1回。

無理に明るくせず、べたっと一色で明るくせずに、ウィービング状で明るくする。

次は、一色で暗めに染める。

その次は、ハイライトを入れる。
を交互に繰り返し、髪色を育てていきました。

そうする事により、
今までの色の積み重ねで
とても綺麗なニュアンスのあるカラーになります。

一回でやって!
と言われてもなかなか再現できない。

明るいカラー、暗いカラーを交互に染めて行く事で成せる技。

まさに育てるヘアカラー。

こう言うやり方も、味のあるオシャレなカラーになりますのでオススメです!!




こちらもオススメ!”大人外国人風カラー”
コテで巻いたり、アレンジをしたりするのが好きな方にオススメ!
ブリーチを使ってハイライトを入れベースを作ってから、再度上からカラーをのせますので すごく透明感があり綺麗な色を表現出来ます。
ルーチェが得意のケアの技術もしっかり組み込んでますので、他でやるよりもかなりダメージレスです!
詳しくはこちら↓

LINE@を友達追加して下さい☆

髪のご質問やご相談。
ご予約のご質問やご相談。
商品のご質問やご相談やご注文。
などなどのお問い合わせも、LINEにてお気軽にメッセージ下さい☆
友だち追加

WEB予約、お問い合わせはこちらから⬇︎

web予約が☓な場合やお電話でのご予約は
078-333-6730

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。