【神戸 三宮 美容室】ブリーチオンカラーでピンクベージュに!

神戸 三宮 元町にある美容室LUCE(ルーチェ)の山内です。

LUCEのこだわり☆
初めての方はまずご確認を⬇︎

春はイメチェンの季節

この時期は、イメチェンが多い!
特に高校生。
規制が強い高校から解放され、卒業と同時にカラーをしにくる高校生のお客様が多いのです。

ボクには、この春 高校を卒業した姪っ子がいまして。
その姪っ子もその一人です。

卒業してすぐカラーをしたい!とルーチェに来てくれました。

Before

髪の状態
縮毛矯正しているストレートロング。
カラー自体は初めて。

縮毛矯正をしている髪なので、慎重に施術をしないと、どエライことになります。

初めてしたカラーが、バサバサになった。
しかも、実の叔父にされたってなったら。

最悪ですよね。

と言う事で、わたくしの知識、技術をフル回転でさせて頂きました。

まずはブリーチで明るいベースづくり!

縮毛矯正している髪に、全頭ブリーチはなかなか勇気がいる。
先も言いましたが、初めてなんでね。
苦い想いだけはさせたくない。

じゃあ、ブリーチしなくて普通のカラーをしたらいいのでは?と言う事なのですが。

やりたい色がブリーチしないといけないと言う色だったので。

そこはプロとしてね。

叶えてあげたかったんです。

そんな思いで施術して仕上がった色はコレ!

ブリーチしてから乗せるので
色味も柔らかく綺麗!

バシバシにならず
艶やかに、綺麗に染まりました。

いやはや、
綺麗に染まり、人生初カラーがいい気分になってくれて良かったです!

当然の事ですが、姪でも友人でも誰でも手を抜かず全力でやり”ご機嫌”になってもらうのがモットーです。


こちらもオススメ!”大人外国人風カラー”
コテで巻いたり、アレンジをしたりするのが好きな方にオススメ!
ブリーチを使ってハイライトを入れベースを作ってから、再度上からカラーをのせますので すごく透明感があり綺麗な色を表現出来ます。
ルーチェが得意のケアの技術もしっかり組み込んでますので、他でやるよりもかなりダメージレスです!
詳しくはこちら↓
ツヤ髪、美髪になりたい人は酵素グリッターカラー!
酵素テクノロジーの力を用いてヘアカラーをする事で髪質が改善され、ツヤ感、手触り、色持ちが抜群にアップします!
今の髪がツヤがない、パサパサする、退色が早い、髪にはりこしがないなどの髪のお悩みの方は是非やってください☆
詳しくは↓

LINE@を友達追加して下さい☆

友だち追加
髪のご質問やご相談。
ご予約のご質問やご相談。
商品のご質問やご相談やご注文。
などなどのお問い合わせも、LINEにてお気軽にメッセージ下さい☆

WEB予約、お問い合わせはこちらから⬇︎

24時間対応簡単WEB予約

web予約が☓な場合やお電話での
ご予約は078-333-6730

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。