【神戸 三宮 美容室】スーパーロングからバッサリとボブにカット☆

こんばんは!
神戸 三宮 元町にある美容室LUCE(ルーチェ)の山内です。

LUCEのこだわり☆
初めての方はまずご確認を⬇︎

バッサリとボブにカット!

ずっとロングヘアのお客様。
初めてLUCEに来た時から長い髪しか見たことない。
カットをしても、綺麗なロングヘアをキープする為に毛量調整とダメージ部分の数センチのカット。

担当させてもらってからは、
ロングヘアしか見たことないお客様ですが、
今回は心機一転バッサリといくことになりました。

肩下50センチくらいから肩上のボブまでカット!

before

測ってないですが、肩下50センチはあるかと。

肩上までハサミをいれます。

ヤバいですね。
かなりの落差です。

バッサリいきました!

こうやって比べるとかなり切った事が分かります。

仕上がりです!


もっともっとショートに切っても良かったのですが、ここまで長くてショートまで持っていくのが なんかもったいない気がして。

とりあえずAラインボブに。

それからショートボブへとシフトして行ったら
楽しいかな?と思い
今回はこれくらいの長さにしました。

それでもスーパーロングから肩上でもかなりの変化です。

髪を切ったことにより、明日から何か良い変化があれば 本当に嬉しいです!!

N様本当にありがとうございました(^^)

LINE@を友達追加して下さい☆

友だち追加
髪のご質問やご相談。
ご予約のご質問やご相談。
商品のご質問やご相談やご注文。
などなどのお問い合わせも、LINEにてお気軽にメッセージ下さい☆

WEB予約、お問い合わせはこちらから⬇︎

24時間対応簡単WEB予約

web予約が☓な場合やお電話での
ご予約は078-333-6730

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。