【神戸 三宮 美容室】夏のダメージヘアは酵素グリッターカラーのチカラで解決!!

こんばんは!
神戸 三宮 元町にある美容室LUCE(ルーチェ)の山内です。

LUCEのこだわり☆
初めての方はまずご確認を⬇︎

酵素グリッターカラーで夏のダメージを徹底ケア!!

暑い夏から秋になり そして寒い冬になる。

暑さも和らぎ、涼しくなり

とても過ごしやすい季節の秋。

秋の味覚は美味しいし、おでかけもしやすいし
オシャレも楽しい。

本当にいい季節です。

しかし、夏の紫外線などによるダメージヘアをこの時期に解決しておかないとダメです。

よく、この間の季節はスルーされ、
12月にヘアーに対する重きを置いている人は、多いですが。

この秋を忘れてはいけません。

ダメージケアをする事と、秋のオシャレに合う髪にする事が大切です。

やっぱり髪に艶がある!これが大事!

ショートでもロングでも、
どんな髪型でも ツヤツヤである事!

ツヤがあり髪にハリコシがあるから

カラーの色も綺麗に見える。
髪型が綺麗に見える。
肌が綺麗に見える。
イキイキとして見えるので、幸せオーラに溢れ輝いて見える。

髪を綺麗にする事で、本当にその人が別人のように変わるんですよ!!

ヘアサロンは、本当に沢山あり みんな同じように思うかもですが。

美髪づくりは、どこでも簡単にできるものではありませんよ!!

さ、ツヤツヤ、プルプルな髪になる第一歩として、夏のダメージによるケアをしっかり修復していきましょう☆

では、ご来店お待ちしてます!

LINE@を友達追加して下さい☆

友だち追加
髪のご質問やご相談。
ご予約のご質問やご相談。
商品のご質問やご相談やご注文。
などなどのお問い合わせも、LINEにてお気軽にメッセージ下さい☆

WEB予約、お問い合わせはこちらから⬇︎

24時間対応簡単WEB予約

web予約が☓な場合やお電話での
ご予約は078-333-6730

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。