【神戸 三宮 美容室】ボブからショートへ!

こんばんは!
神戸 三宮 元町にある美容室LUCE(ルーチェ)の山内です。

LUCEのこだわり☆
初めての方はまずご確認を⬇︎

ショートカットにするのって、暑い夏のイメージがあるのですが、秋から冬にかけてもショートカットにされる方が意外と多い。

今回も伸びかけのショートボブからショートへとカットさせて頂きました。

Before


後頭部の髪が伸びて 収まりが悪く、毛先が跳ねて 扱いが悪くなった状態。
この後頭部の部分にレイヤーを入れ、くびれショートにする事にしました。

襟足付近がスッキリし、かなり収まりが良くなりました。

仕上がり!


襟足をタイトにし、スラっと首が綺麗に見えるようにカットしています。

ショートヘアって、
秋冬のアウター、タートル、マフラーなどなどの障害物で髪が崩れることは無いから、オシャレに決まるんです!

LINE@を友達追加して下さい☆

友だち追加
髪のご質問やご相談。
ご予約のご質問やご相談。
商品のご質問やご相談やご注文。
などなどのお問い合わせも、LINEにてお気軽にメッセージ下さい☆

WEB予約、お問い合わせはこちらから⬇︎

24時間対応簡単WEB予約

web予約が☓な場合やお電話での
ご予約は078-333-6730

スタッフ募集☆

LUCEのスタッフになって、沢山のお客様を笑顔にし、そして自分も笑顔になろう!!
詳しくはこちら⬇︎⬇︎⬇︎

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。