【神戸 三宮美容室】綺麗なグレージュ 色持ちを良くするには??

おはようございます!
神戸 三宮 元町にある美容室LUCE(ルーチェ)の山内です。

LUCEのこだわり☆
初めての方はまずご確認を⬇︎

綺麗なグレージュはなるべく色を保ちたい!

先日、カラーさせて頂いたお客様。
ブリーチ履歴があるので、
その上からカラーすると とても綺麗なグレー感がでます。


こんな色味をだすには やっぱりブリーチが必要です。

○のついた16トーンくらいまでは ベースを作る必要があります。
16トーンと言えば、ほぼ金髪なので ブリーチを1回もしくは2回必要といえます。

アディクシーのカラー剤を使用

その上から、
有名なカラー剤アディクシーのシルバーを乗せています。

そうやって出来上がったカラーがこのカラーです。

非常に綺麗な色なのですが、ベースが明るいので 色落ちが早いと言うのと、とれたら金髪っぽくなってしまいます。

美容室行くのも、早い人で1ヶ月で平均2ヶ月くらいです。

そんなに、しょっ中 染め直しに行く時間も予算もない時は、これ!!

カラーの退色の嫌な黄ばみを抑えてくれる ムラサキシャンプー。

週3〜4回のこのシャンプーの使用で色のケアが出来ます。

ブリーチをしてからのダブルカラーをされている方はひどい退色を抑える為にも、持っておいた方がいいアイテムです。

ただし、色のケアだけのシャンプーですので
本当にカラーが落ちきったら、美容室でカラーをしなおして下さいね!!

LINE@を友達追加して下さい☆

友だち追加
髪のご質問やご相談。
ご予約のご質問やご相談。
商品のご質問やご相談やご注文。
などなどのお問い合わせも、LINEにてお気軽にメッセージ下さい☆

WEB予約、お問い合わせはこちらから⬇︎

24時間対応簡単WEB予約

web予約が☓な場合やお電話での
ご予約は078-333-6730

スタッフ募集☆

LUCEのスタッフになって、沢山のお客様を笑顔にし、そして自分も笑顔になろう!!
詳しくはこちら⬇︎⬇︎⬇︎

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。