【神戸 三宮 美容室】強すぎない、柔らかいグレージュにするならLUCEへ!

おはようございます!
神戸 三宮 元町にある美容室LUCE(ルーチェ)の山内です。

LUCEのこだわり☆
初めての方はまずご確認を⬇︎

まだまだグレージュは人気ですね!

LUCEのカラーは、
グリッターカラーと言い
カラーなのに、ツヤツヤになり手触りが良くなって髪の素材が良くなる
ので、本来パサついて見えやすいグレージュもツヤがあり、柔らかな色になり、上質さもアップします!

グレー感が強すぎると、その方のファッションテイストに合う、合わないがあります。
今回のお客様には、グレーをまろやかにさせベージュよりに傾けた方がこのお客様のファッションテイストには合います。

まろやかなグレージュ!


3ヶ月ほど前に入れたハイライトが
いい感じのアクセントになっています☆

ロングヘアは、やっぱり髪の素材が良い!という事が必須です。
グレージュをやりたいからと言って、パサパサにしてしまったら、品と色気にかけます。

ですので
LUCEみたいな、素材を大事にするカラーが必要と言えます。

その方の好みにもよりますが
LUCEは、髪の素材美に拘っています。

髪のダメージが気になってる方は、
是非とも相談しにきて下さいね☆

LINE@を友達追加して下さい☆

友だち追加
髪のご質問やご相談。
ご予約のご質問やご相談。
商品のご質問やご相談やご注文。
などなどのお問い合わせも、LINEにてお気軽にメッセージ下さい☆

WEB予約、お問い合わせはこちらから⬇︎

24時間対応簡単WEB予約

web予約が☓な場合やお電話での
ご予約は078-333-6730

スタッフ募集☆

LUCEのスタッフになって、沢山のお客様を笑顔にし、そして自分も笑顔になろう!!
詳しくはこちら⬇︎⬇︎⬇︎

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。