【神戸 三宮美容室】酵素の力×グリッターカラー☆

こんにちは!
神戸 三宮 元町にある美容室LUCEの山内です。

LUCEのこだわり☆
初めての方はまずご確認を⬇︎

酵素の力☆

ヘアカラーのメカニズムをすごく簡単に説明しますと。
ヘアカラーは1剤、2剤と2つあります。

1剤は染料とアルカリ剤
2剤は過酸化水素(オキシドール)

この1剤、2剤を混ぜ合わせることにより
酸化重合し活性酸素を生みだす。

その、活性酸素がメラニンを破壊し髪を明るくする(これをブリーチと言う)
そこに染料が入り発色すると言う仕組みになっています。
かなり大まかに説明しています。
この発色が終わると
アルカリも過酸化水素も活性酸素も髪には必要ない訳でして。
むしろ、これらが残留すると あとあと髪のダメージの原因でしかない。

これらの不純物を酵素の力で徹底分解!
カラー剤の発色を変えることなくツヤツヤカラーを作ることが出来ます。

カラーの発色が終わり
シャンプー前に、この酵素を髪に塗布します。
すると、
このようにパチパチと泡状になります。

これが、酵素の力で過酸化水素を分解し、酸素と水に変えてくれている状態です。
要は、カラーのダメージとなる原因の不純物をすべて取り除いてくれるのです。
もともと美髪作りが得意なLUCEは
オリジナルのグリッターカラーと言う
カラーなのに、手触りが良くなりツヤツヤになるカラーがあります。
(顧客様はほぼ全員このカラーをやってくれています。)

ですので、この酵素との相性が悪いわけありません。

むしろゴールデンコンビな訳です。

酵素の力+グリッターカラーの仕上がり!!

今までに見たこのない輝きになりました!!

自分の顔がうつるんじゃないか??と言うくらいの 反射力☆

こんなピカピカは初めてです。

View this post on Instagram

酵素の力×グリッターカラー☆ LUCEは美髪をつくるのを得意としていて 髪に良い商材!と聞いたら早急に取り寄せ、より良い美髪目指して試行錯誤しています。 今回新たに見つけた 酵素システム。 これを使い、グリッターカラーを酵素の力を借りてパワーアップさせました! この酵素はすごい! これはなんなんだ!!?と言う 驚きの髪になりました。 この酵素はすごい! なんとしてもメニュー化させたい。 #lucekobe #三宮美容室luce #三宮美容院luce #神戸 #三宮 #三宮美容室 #神戸美容室 #髪質改善#髪質改善トリートメント #グリッターカラー #グリッターカラーモイスト#美髪 #艶髪 #酵素カラー#酵素 #グレージュ#スモーキーアッシュ #30代ヘアスタイル #40代ヘアスタイル #るげし #ルゲシ

A post shared by 山内 茂 (@rugeshi_luce) on

酵素の力凄すぎる…

これを使って
沢山の美髪を作り
沢山の人を笑顔にしたい。

いやはや、追求していきます。

このゴールデンコンビがLUCEに登場するのを楽しみにしていて下さい!!

LINE@を友達追加して下さい☆

友だち追加
髪のご質問やご相談。
ご予約のご質問やご相談。
商品のご質問やご相談やご注文。
などなどのお問い合わせも、LINEにてお気軽にメッセージ下さい☆

WEB予約、お問い合わせはこちらから⬇︎

24時間対応簡単WEB予約

web予約が☓な場合やお電話での
ご予約は078-333-6730

スタッフ募集☆

LUCEのスタッフになって、沢山のお客様を笑顔にし、そして自分も笑顔になろう!!
詳しくはこちら⬇︎⬇︎⬇︎

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。