伸びかけの髪って切り込むか?伸ばすか?迷いますよね?

こんばんは!
神戸 三宮 元町にある美容室LUCEの山内です。

LUCEのこだわり☆
初めての方はまずご確認を⬇︎

前回のカットから2ヶ月ほど経過し
その次どうするか?って迷いますよね。

このまま伸ばしてボブにするか?
ショートを継続させるか?
更にベリーショートにもっていくか?

ホント迷います。

その時の気分って大事だと思うので

その時の気分に合わせて、色んなカットが出来るように準備しています。
ですので迷った時は、
なんなりと相談してくださいm(_ _)m

今回は切り込む!と言う方向に進んだお客様☆


耳周りが かなり透け感でるように切ってますので、かなり涼しい印象を受けます。

このお客様は、今まで広がりやすい髪質とクセがありショートヘアが出来ないと思っていたらしく。

自分の髪もここまでショートヘアにできるんだ!と大変喜んで頂けました。

まあ、これは多少のカットの技術もありますが。

グリッターカラーモイスト

プラス

オッジィオットのホームケア

ダメージレスなカラーに
圧倒的なホームケアをしっかりしてくれているからこそ。
髪質改善ができ、理想なヘアスタイルになった訳です。

このお客様だけではなく
LUCEのお客様は本当に髪が綺麗!

綺麗な髪質
綺麗な髪型
綺麗な色にこだわり、より一層 LUCEに来てくれるお客様を綺麗にしたいな!と
思っています。

これからもよろしくお願いします☆

ご予約はこちらから⬇︎

24時間対応簡単WEB予約

web予約が☓な場合やお電話でのご予約は078-333-6730

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。