ボブからショートスタイルへ!

こんばんは!
神戸 三宮元町にある美容室LUCEの山内です。

雑誌で言うCLASSY.VERY.STORYなどのようなテイストに合う、こなれたヘアスタイルや艶髪をつくるのを得意としています。

新メニュー骨格診断⬇︎

LUCEのこだわり⬇︎

ショートのカットは得意です☆

ワンレングスボブからショートボブへのカットです。

Before

前回ワンレングスにカットしてから
2ヶ月が経過、毛先のまとまりが悪くなりハネやすい状態になっています。

これを、表面の髪を短くカットしてメリハリのあるショートボブにカットします。

切りあがりです。

下の長さよりも、表面が短くなり
かなりコンパクトになりました。

これから、カラーリングをして軽やかにし、柔らかい雰囲気をつくります。
その後、ドライカットで毛量を軽く、柔らかい髪へとシフトさせます。

仕上がりは、アゴラインのシースルーなくびれショート!

アゴラインのショートボブです。
くびれができ後頭部が綺麗にみえるのと
毛流れが綺麗にでるようにカットしています。
色味はフォギーアッシュを使用し
赤味のない柔らかなハイトーンに仕上がっています。

いやはや。カットは楽しい!
バッサリいきたいと思ってる人は
是非わたくしにカットさせて下さい‼︎

ご予約はこちらから⬇︎

24時間対応簡単WEB予約

web予約が☓な場合やお電話でのご予約は078-333-6730

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。