ステキなベリーショート☆

こんばんは!
神戸 三宮元町にある美容室LUCEの山内です。

雑誌で言うCLASSY.VERY.STORYなどのようなテイストに合う、こなれたヘアスタイルや艶髪をつくるのを得意としています。

新メニュー骨格診断⬇︎

LUCEのこだわり⬇︎

ベリーショート☆

もう かれこれ十数年カットさせて頂いているお客様。
担当させて頂いた時から、ベリーショート。
本当にベリーショートがめちゃくちゃ似合うお客様。

前回カットしてから4週間ほどたった状態です。

襟足が伸びたのと、後頭部にメリハリが少なくなった感じがします。

襟足を綺麗にし、後ろから見た時に首が綺麗に見えるようにカットするのと、
横から見た時に、後頭部に自然な丸みをつくり頭が小さく綺麗に見えるようにカットして
スタイリッシュに仕上げました。

仕上がりです


ベリーショートってかなり短くて、
デザインも一辺倒と思われがちなのですが、
毛流れだったり、シルエットだったり
数ミリ変えるだけでも雰囲気が変わります。
ですので、毎回この長さで飽きが来ないように試行錯誤してカットしております。

スタイリング剤を
ウェットなものにしたり
ドライなものにしたり
立たせたり、ねかせたりして毛流れ変えたりとで、かなり変幻自在になるベリーショート。
ホント楽しいですよ!

いつかこの髪をハイトーンにして
よりスタイリッシュにしたい!と言う
願望があったりもします。

本当にいつもありがとうございます。

ご予約はこちらから⬇︎

24時間対応簡単WEB予約

web予約が☓な場合やお電話でのご予約は078-333-6730

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。