ジブリの大博覧会☆

こんにちは!
神戸 三宮元町にある美容室LUCEの山内です。

雑誌で言うCLASSY.VERY.STORYなどのようなテイストに合う、こなれたヘアスタイルや艶髪をつくるのを得意としています。

新メニュー骨格診断⬇︎

LUCEのこだわり⬇︎

ジブリの大博覧会に行きました!

神戸にジブリが来てるよ!と言う事で家族で行ってきました!

わたくし自身はジブリ好き!と言うよりかは、ラピュタが好きです。

安藤忠雄さんデザインのステキな建物。

写真は撮ってはダメな所が多かったので
そんなに撮れませんでしたが
ネコバスや飛行船の展示などは撮らせてくれました。


博覧会自体は、ジブリの歴史を感じれる読み物や作品集などの展示物が多かったのでジブリファンにはたまらないはず。
子供を連れて行って、子供を喜ばす!
と言うよりかは
大人のジブリファンが一人もしくは二人くらいで行って、じっくり時間かけて見た方がいいと思います。
ですので、子供向けではなく大人のジブリファン向けです。

それでも、わたくしの好きなラピュタもちらほらあったので
わたくし自身も楽しめました。

7月1日までですので、ジブリが好きな人は是非行ってみて下さい‼︎

ご予約はこちらから⬇︎

24時間対応簡単WEB予約

web予約が☓な場合やお電話でのご予約は078-333-6730

広告

ABOUTこの記事をかいた人

山内 茂

山内 茂(ルゲシ) 神戸、三宮、元町にあるヘアサロン【LUCE】のオーナースタイリスト。 360°どこから見てもキレイなシルエットになるショートカットと外国人のような柔らかい髪に見えるカットとカラーリングが得意。 【グリッターカラー】という髪がツヤツヤになり、繰り返す程髪がキレイになる独自のカラーリング技法を考案。